最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の岐路に立った時に出逢うセラピスト

【人生はキャッチ&リリース】8日目。この30日間は、私の実体験や皆様からの体験談を書いています。 皆さんの幸せに生きるヒントとなれば幸いです。 今日のお題は「人生の岐路に立った時に出逢うセラピスト」 皆さんの周りには、 「人生の岐路に立った時に…

心のままに〜ケセラセラ

今晩は。 30日間、連続シリーズでお届けしています。 【人生はキャッチ&リリース】7日目。 今日も皆さまの幸せのヒントにして頂けたら幸いです。 最近、111や、1111などのゾロ目をよく目にするようになりました。 …そんな、方々が周りにも増えている…

経済的自由とは~宇宙貯金って何??

本日は、夜の更新となりました。 【人生はキャッチ&リリース】6日目。 この30日間は、私の実体験や、皆さんから頂いた体験をお送りします。 皆さんが幸せになるヒントになれば幸いです。 さて、皆さんは、「宇宙貯金」のことを聞いたことがありますか? え??…

書くセラピー〜本当のわたしとの再会

新シリーズ【人生はキャッチ&リリース】5日目。この30日間は、皆さんからの体験談や、私の実体験を書こうと思います。皆さんの毎日を幸せに過ごすヒントになれば幸いです。 さて、皆さんは、最近「ご自身」と仲良しですか? … そんなこと、考えたこともない…

思い込みからの解放~あぁ、人生は思い込みの連続

新シリーズ【人生はキャッチ&リリース】 4日目。この30日間は、私の実体験や皆さんから頂いた体験談をお送りしています。皆さんの毎日を幸せに過ごすヒントになれば幸いです。 昨日は、十五夜でしたが、皆さんお月様は見られましたか? 残念ながら、私は見…

心の自由とは

新シリーズ【人生はキャッチ&リリース】3日目。この30日間は、私の実体験や皆さんから頂いた体験談をお送りします。皆さんの毎日を幸せに過ごすヒントになれば幸いです。 さて、皆さん、 「心の自由」って何だと思いますか? 昨日の「本当の自分を生きる」に…

挫折→本当の私との出逢い②

先程からの続きです。 そこから、少しずつ、リハビリの人生が始まり、就職した2年後。2度目の挫折を経験します。職場の上司とすこぶる相性が悪く、毎日どなられ、どんどん私は萎縮して行きました。 そして、とうとうストレスで病気になってしまいました。2…

挫折→本当の私との出逢い①

昨日からお送りしています、新シリーズ【人生はキャッチ&リリース】2日目。30日間、私の実体験や皆さんから頂いた体験談をお送りします。皆さんの毎日を幸せに過ごすヒントになれば幸いです。 今日は秋分の日。三連休の中日でもあります。 季節の変わり目と…

新シリーズ 人生はキャッチ&リリースその1

【人生はキャッチ&リリース】 今日からの30日間は、皆さんからの体験談や、私の実体験を書こうかなと思います。皆さんの毎日を幸せに過ごすヒントになれば幸いです。 おはようございます。昨日はエネルギーの交換✨モーニング&カフェの梯子をしました。 先ず…

2018.9.21 本日の天からのメッセージ

おはようございます。今朝の天からのメッセージをお届けします。毎朝、皆さんに伝えて、と言われたことをただ、書いております。興味のない方はスルーして下さいね。必要なメッセージだけ、受け取って頂ければ幸いです。 2018.9.21本日のメッセージ。 「決め…

2018.9.20 本日の天からのメッセージ

おはようございます。今朝の天からのメッセージをお届けします。毎朝、皆さんに伝えて、と言われたことをただ、書いております。興味のない方はスルーして下さいね。必要なメッセージだけ、受け取って頂ければ幸いです。 2018.9.20本日のメッセージ。 「労わ…

2018.9.19 本日の天からのメッセージ

おはようございます。今朝の天からのメッセージをお届けします。毎朝、皆さんに伝えて、と言われたことをただ、書いております。興味のない方はスルーして下さいね。必要なメッセージだけ、受け取って頂ければ幸いです。 2018.9.19本日のメッセージ。 「労わ…

2018.9.18 本日の天からのメッセージ

おはようございます。今朝の天からのメッセージをお届けします。毎朝、皆さんに伝えて、と言われたことをただ、書いております。興味のない方はスルーして下さいね。必要なメッセージだけ、受け取って頂ければ幸いです。 2018.9.18 本日のメッセージ。 「灯…

2018.9.17 本日の天からのメッセージ

おはようございます。今朝の天からのメッセージをお届けします。毎朝、皆さんに伝えて、と言われたことをただ、書いております。興味のない方はスルーして下さいね。必要なメッセージだけ、受け取って頂ければ幸いです。 2018.9.17本日のメッセージ 「清める…

2018.9.16 本日の天からのメッセージ

おはようございます。今朝の天からのメッセージをお届けします。毎朝、皆さんに伝えて、と言われたことをただ、書いております。興味のない方はスルーして下さいね。必要なメッセージだけ、受け取って頂ければ幸いです。 2018.9.16 本日のメッセージ 「質に…

2018.9.15 本日の天からのメッセージ

おはようございます。今朝の天からのメッセージをお届けします。毎朝、皆さんに伝えて、と言われたことをただ、書いております。興味のない方はスルーして下さいね。必要なメッセージだけ、受け取って頂ければ幸いです。 2018.9.15本日のメッセージ 「流れを…

2018.9.14 本日の天からのメッセージ

おはようございます。 今朝の天からのメッセージをお届けします。毎朝、皆さんに伝えて、と言われたことをただ、書いております。興味のない方はスルーして下さいね。必要なメッセージだけ、受け取って頂ければ幸いです。 2018.9.14本日のメッセージ「拡げる…

2018.9.13 本日の天からのメッセージ

おはようございます。今朝の天からのメッセージをお届けします。毎朝、皆さんに伝えて、と言われたことをただ、書いております。興味のない方はスルーして下さいね。必要なメッセージだけ、受け取って頂ければ幸いです。 2018.9.13本日のメッセージ 「祝う」…

2018.9.12 本日の天からのメッセージ

おはようございます。今朝の天からのメッセージをお届けします。 毎朝、皆さんに伝えて、と言われたことをただ、書いております。興味のない方はスルーして下さいね。必要なメッセージだけ、受け取って頂ければ幸いです。 2018.9.12 本日の天からのメッセー…

2018.9.11 本日の天からのメッセージ

おはようございます。 いつもblogをお読み頂き、有難うございます。 天から、皆さんへ伝えて、とお預かりしたメッセージをただ、書いております。 興味の無い方はスルーしてくださいね。 必要なところだけ、お読み頂ければ幸いです。 2018.9.11 本日の天から…

2018.9.10 本日の天からのメッセージ

おはようございます。 いつもお読みいただき、有難うございます。 毎朝、天から頂いたメッセージをただ、書いております。興味の無い方は、スルーしてくださいね。2018.9.10 今朝のメッセージ 「受け止める」 「解放する」 「取り戻す」 「留める」 「受け止…

2018.9.9 本日の天からのメッセージ

2018.9.9おはようございます。今朝の天からのメッセージをお届けします。 これは、ただ皆さんに伝えて、と言われていることを書いています。興味のない方はスルーして下さいね。ピピッと来た人だけ、受け取って頂ければ幸いです。 それでは、本日の天からの…

2018.9.8 本日の天からのメッセージ

2018.9.8おはようございます。 毎朝、天から伝えて、と言われたことをただ、つらつらと書いています。興味の無い方はどうぞスルーして下さいね。必要な方だけ、受け取って下されば幸いです。 それでは、今朝の天からのメッセージをお届けします。 「疑う」「…

2018.9.7 本日の天からのメッセージ

2018.9.7 おはようございます。 昨日の北海道大地震にて、被災された皆様のご無事と、一日も早い復旧を心よりお祈りしております。 今朝の天からのメッセージをお届けします。 「備えよ」「委ねる」「頼る」「許す」 今日も短めのメッセージでした。どんどん…

台風21号が過ぎ、北海道大震災の直後に思うこと

台風21号が過ぎ、北海道大震災の直後に思うこと 今朝の北海道での大震災。報道でどんどん被害状況が明らかになってきています。 一日も早いライフラインの復旧をお祈りしております。。 歌志内市に高齢の叔母が住んでいます。お昼休みに親族代表で携帯に電話…

2018.9.6 本日の天からのメッセージ

2018.9.6 おはようございます。本日の天からのメッセージをお届けします。 「聞く耳を持つ」「預ける」「求める」「主張する」 「聞く耳を持つ」 痛い一言を言われる、若しくは、ガツンとメッセージが来るかも知れません。今まで、耳に蓋をして来たことに耳…

2018.9.5 本日の天からのメッセージ

2018.9.5 おはようございます。今朝の天からのメッセージをお届けします。 「繋がる」「現実に目を向ける」「冷静になる」「捨てる」 「繋がる」 旧知の友人から連絡が来るかも知れません。また、そこから繋がる何かがあるかもしれません。古い御縁や、家族…

2018.9.4 本日の天からのメッセージ

2018.9.4 おはようございます。今朝の天からのメッセージをお届けします。 「受け止める」「バランス」「見渡す」「篭る」 「受け止める」 何かメッセージや、ギフト、助言のようなものが来るかも知れません。その意味をゆっくり噛みしめるような1日になりそ…

2018.9.3 本日の天からのメッセージ

2018.9.3 おはようございます。今朝の天からのメッセージをお届けします。 「メンテナンスする。」「新しい第一歩。」「予約する。」「始まる。」 今週は、身体をゆっくり労わりつつ、新しいステージへと踏み出す一週間になるそうです。夏から秋への移り変わ…

2018.9.2 本日の天からのメッセージ

2018.9.2 おはようございます。今朝の天からのメッセージをお届けします。 「来客が有る。」「身の廻りを整える。」「人ごとにしない。」「勉強する。」 毎朝のメッセージは、私にと言われている事ですが、周りの方にシェアした所、かなり反響があった為、自…