最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018.9.13 本日の天からのメッセージ

おはようございます。
今朝の天からのメッセージをお届けします。
毎朝、皆さんに伝えて、と言われたことをただ、書いております。
興味のない方はスルーして下さいね。
必要なメッセージだけ、受け取って頂ければ幸いです。

 

f:id:kajikitakako:20180913032113j:image

 

2018.9.13
本日のメッセージ

 

「祝う」
「掘り下げる」
「価値を図る」
「整える」
「感謝する」

 

「祝う」

最近幸せになった人のお祝いをする。幸せオーラを沢山浴びて、心が満タンに。

 

「掘り下げる」

得意なことを掘り下げる。深く掘れば掘るほど、自信になる。ダイヤの原石が見つかるような。あともう少しで掴めそうな。努力をやめない。

 

「価値を図る」

あなたの価値を今一度、考えてみる。避けて通っていたことに向き合う。本当に対価に見合う仕事か。価値を下げないように。

 

「整える」

場を整える。自分自身を整える。すぐそこにあるチャンスを素早く掴めるよう。瞬発力と直感力を鍛える。

 

「感謝する」

連想ゲームの様にひとつひとつに感謝する。偶然に見えて、全てが用意周到だったと気づく。

走馬灯のように振り返る。

 

 

今日はこんな感じです。

 


最近、2日連続で、このメッセージの読者様より、嬉しいお声を頂きました。

そして、メッセージを受け取ったら直ぐ、伝える。
このスピードを上げる訓練をさせて頂いてるのだと感じます。

 

きっかけをくださった、全ての皆様に感謝しております。

 

いつもお読み頂き、有難うございます。

 

急に涼しくなりましたので、体調には十分にお気をつけ下さい。

 

それでは、今日も意味ある素敵な一日を。

 


かじきたかこ