最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

本当のわたしへ~おかえりなさい~

こんにちは。かじきたかこです。

またまた、久々のblog更新となりました。

やっと、1年近い4年に1度の大仕事を無事に終えることができ、

少しずつ、通常の生活へ心と体を戻しつつある今日この頃です。

 

沢山の方々に支えて頂き、また次の4年も私たちへと未来を託して頂けたことを

心より感謝しております。この4年間は今までとは違った、更に重要な時代に

なっていくことと思います。その時代に私たちに何が出来るのか。

気持ちを新たに、進んでいきたいと思っております。

 

f:id:kajikitakako:20190415110620j:plain

ふいに出逢ったメッセージ。皆にもとどけ^^

 

 

さて。今朝はエンジェルナンバー「3333」を見ました。

  【3333】のエンジェルナンバーの意味は『新たな道が開かれます』 | リリーのエンジェルナンバー 

 

4月中はゆっくりと、次なる時代に向けて、整理をしていく時期と感じています。
そして、忙しい中にも、ゆったりとした「自分を大切にする時間」を持ちながら

一日一日を大切に過ごしてゆく… そんな時期と感じます。

 

だから、GWは特に重要な時期なのかもしれません。

心も体もゆっくりと休め、自然の中に身を置いて、深呼吸をしたり、家族と一緒に

普段はできない時間を過ごしたり…

 

丁度、10連休になったのも、とても深い意味があるのだよ、と今メッセージを頂きました。

 

私の場合、書きながら、受け取っていくというか、「感じながら」言葉を紡いでいく

という作業をしています。

 

そして、不思議と、行くべき場所へ導かれるというか…

目の前に、行くべき講演会やイベントがふっと現れるんですね。。

 

沢山の情報に振り回されない秘訣は、

 

「本当に行きたいかどうか、素直に本当の本当の本当のわたしに聞いてみる」

ことです。

 

私の場合は、ですが、書きだす、ことよりも、「感じる」ことで判断しています。

 

そして、タイミングが合えば、神様のGOサインと確信します。

 

行くべき場所、会いに行くべき人のところには、不思議とタイミングが合い、

スムーズに物事が流れます。

 

逆に、何か邪魔が入ったり、そのことを止める出来事があったとしたら、

「今はその時期、タイミングではない」と、きっと天が教えてくださっているのかもしれませんね。

 

その自分の感覚を大切にしながら、生きていると、不思議と、

「これだ!」とか「今だ!」 と分かるようになってきます。

 

あとは、その感覚に従うだけです。

 

さあ、いよいよGWが明けたら、「本当のわたしで生きる」時代の幕開けです。

 

ゆっくり、ゆっくり、慌てず、焦らずに、共に今を楽しんで生きましょう。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

スペシャルライブイベント決定しました!」

 

令和時代幕開け、第一弾のスペシャルライブです。

 

2019年7月7日(日) お昼

梅田Always にて

 

愛と希望の光を灯すメッセンジャー

かじきたかこ (スペシャルサポート piano 山崎潤 / guitar 矢野サトシ)

心理カウンセラー【心塾/大阪トレーナー】fm135ラジオパーソナリティー

井上ヒロミ

産婦人科

彩子先生

 

三人の初コラボのスペシャトークライブです。

 

詳細はこれからですが、「わたしを生きる」「生まれてきた意味」を共に

この時代の幕開けとともに、もう一度感じたり、シェアしたりしながら、

この日集える人たちとの奇跡の出逢いの場にもなればと思っています。

「ひとりじゃないよ」

ここに来れば、何かが始まる。まるで磁場のような、スペシャルなライブに

して行きたいと思います。

 

7月7日ですからね^^

 

出逢うひとは出逢うようになっている。

来れるひとは来れるようになっている。

 

そんな気がしています。

 

ぜひ、7/7は予定をあけておいてくださいね^^

 

 

今日は久々でしたので長くなってしまいました。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

あなたの大応援団

かじきたかこ