最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018.9.18 本日の天からのメッセージ

おはようございます。
今朝の天からのメッセージをお届けします。
毎朝、皆さんに伝えて、と言われたことをただ、書いております。
興味のない方はスルーして下さいね。
必要なメッセージだけ、受け取って頂ければ幸いです。

 

f:id:kajikitakako:20180918070516j:image

 

2018.9.18
本日のメッセージ。

 

「灯す」
「癒す」
「飛び跳ねる」
「許す」

 

解説です。

 

「灯す」

心にぽっと、情熱の炎を灯す。または、希望の光がそっと灯るような日。

実際にキャンドルを灯し、ざわざわした日常をリセットしてみるのも良いかもしれません。

 

「癒す」

先週からの疲れをもし引きずっているとしたら、まだ癒されていない部分があるかも。

ゆっくりお風呂に浸かって心身ともにリラックスを。

 

「飛び跳ねる」

嬉しい知らせが届くかも。えっ、私が?など。思いもよらなかった所から、ご褒美が届くような。感謝して受け取ろう。

 

「許す」

認めるというか、気になっていたこと。ひとを許すような日。真実は違ってたとか、思い込み、勘違いに気づく日。

 

今日はこんな感じです。

 

 

毎朝、続けて来ました、天からのメッセージ。一旦、30日目で一区切りを付けたいと思います。

 

いつもお読み頂き、本当にありがとうございます。

 

今後は、また日常の中で、気づきやメッセージがあれば、お伝えしていこうと思います。

あと数日ですが、参考にしてくださったら嬉しいです。

 

それでは、今日も皆さまにとって、意味ある一日をお過ごしください。

 

 

かじきたかこ