最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019わたしの未来を予知する

こんにちは。いよいよ、2018年もあと残すところ、4日になりました。 大掃除もまだまだ残ってるし、年賀状はまだ今夜からやっと取り組む所です。 でも、不思議と焦ってない私。 クリスマスを大満喫したおかげか、連休があったからなのか、まだ4日もあるんだ! …

コンプレックスは強みに変わる

おはようございます。 いつもお読みくださり有難うございます。 久々にブログを書いています。 2018年も、あと1週間で終わろうとしています。あと何回、更新出来るかわかりませんが、少しだけお付き合いくださったら嬉しいです。 このブログを始めたきっか…

良いなーは天に通じている!

こんにちは。 今日は珍しく、2回目の更新です。 最近、時空を超えた体験の連続をしてる、という事を前回のblogで書きました。 それだけ、天は皆んなの願いを叶えたがってるんですね。。 シンクロや、エンジェルナンバーをよく見る様になって来たら、そのサ…

2019年の抱負

おはようございます。 年の瀬で、中々ゆっくりblogを更新出来ない日が続いておりますが、皆さまは残り少ない2018年を楽しんでらっしゃいますか? 私はというと、最近、時空を超えた体験を日々する様になり、いかに自分の思考が現実を創り出しているか、身を…

予祝ダイアリー

おはようございます。 私事で集中する事が有り、このblog始まって以来の1週間ぶりの更新となりました。 書く気になれない時は、書かない、と決めているので、罪悪感とか全く無しです。 さて、【自分と繋がるワーク】16日目。 年内には最終回になるように…

番外編〜今お伝えしたいメッセージ

いつも、かじきたかこのブログをお読み頂き、 本当に有難うございます。 今日はちょっと神様がみなさんにお伝えしたいことがあるそうなので、 【自分と繋がるワーク】はお休みして、メッセージをお届けします。 神様からのお手紙です。 「 ねえみんな、今日…