最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018.9.19 本日の天からのメッセージ

おはようございます。
今朝の天からのメッセージをお届けします。
毎朝、皆さんに伝えて、と言われたことをただ、書いております。
興味のない方はスルーして下さいね。
必要なメッセージだけ、受け取って頂ければ幸いです。

 

f:id:kajikitakako:20180919042649j:image

 

2018.9.19
本日のメッセージ。

 

「労わる」

「始まる」

「流れを変える」

「懐かしい人に会う」

 

解説です。

 

「労わる」

ご自身のがんばりや、やってきたことに対して労をねぎらいましょう。できれば、ご褒美をあげたり、「いつもありがとう」と、感謝してぎゅっと自分を抱きしめてあげましょう。もし、涙が出てきたら、「好きなだけ泣いていいんだよ」と、優しくしてあげてください。

 

「始まる」

何かが始まりそう。新しい出会いや、プロジェクト、ご縁かも知れません。

今迄にない、始まりをどうぞ楽しんで。

 

「流れを変える」

いつものパターンを変えて見る。歩く道を変えて見たり。視点が変わる、そんな体験がありそうな一日。そこから、「へぇ!そんな?」と、驚きや発見があるかも。

 

「懐かしい人に会う」 

自然な流れで、昔お会いしていた人に再会するような日。とても大切なヒントを頂けるかも。

ご縁に感謝すると、結びつきが強くなりそう。

 

 

今日はこんな感じです。

 

 

昨日は、ゾロ目の333を見ました。

すると、程なくして、パワーパートナーからも、「孝子さん、時計をふと見たら、333でした!こんなこと初めてです。」

と。以前お伝えしていた、エンジェルナンバー333の解説を見られて、ご自身で必要なメッセージを受け取られたそうです。

 

直観力を鍛えると、実はとても天から愛されていて、守られ、応援されてるという事に気付き始めます。

 

これは、宇宙の法則で、天と繋がる、一体化することで、すべてがうまく回りはじめます。

 

天の神様は、気づいてくれたことが嬉しくて、様々なメッセージや、サプライズをどんどん下さるようになります。

 

周りの人を見回すと、いつも楽しそうな人、何だかいつもうきうきワクワクしている人がいませんか?

 

「いつも楽しそうに、カカカと笑ってる人」

が周りにいたら、ちょっとその秘訣を伺って見るのも良いかも知れません。

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

皆さんの日常のヒントになれば幸いです。

 

それでは、本日も皆さんにとって意味ある、素敵な一日になりますように。

 

 

かじきたかこ