最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018.9.14 本日の天からのメッセージ

おはようございます。

今朝の天からのメッセージをお届けします。
毎朝、皆さんに伝えて、と言われたことをただ、書いております。
興味のない方はスルーして下さいね。
必要なメッセージだけ、受け取って頂ければ幸いです。

 

f:id:kajikitakako:20180914055127j:image

 

2018.9.14
本日のメッセージ

「拡げる」
「確信する」
「訴える」
「信じる」
「扉を開ける」

 

今日もメッセージの解説を。

 

「拡げる」

可能性を拡げる。自分の器を宇宙大に拡げてみる。または、自分はこんなもんじゃないぞ、と気づく日。

 

「確信する」

薄々感じていた事が、確信へと変わる。ぼんやりとしたビジョンが、急にフラッシュバックするような。思い出し、確信する。雷に打たれた様な衝撃。

 

「訴える」

心が訴えている声を拾う。魂からの叫び声。気づいて、気づいて、と言っているのに、無視していた事に対して猛省する。ぎゅっと自分を抱き締める様な。

 

「信じる」

心から伝えている言葉を信じる。そこに愛があるか、見分ける。直感を信じる。メッセージに気づく。

 

「扉を開ける」

まだ、開ききってない扉を、思いっきり開く。こんな扉が有ったんだ、と驚く。爽快感。想像もしていなかった世界を垣間見る。

 

今日はこんな感じです。

 

昨日より、キーワードがひとつ増えました。


「天赦日」「神吉日」「一粒万倍日」が3つ揃ったスペシャルディの昨日。
新しい扉を開いた人も多いのでは。具体的に開いてない方も、意識レベルでは開いた様です。

 

また、メッセージの解説を書き終わると、右側の前頭葉が活性化してるのが分かりました。しかも、今まで感じた事の無い部分です。

脳のどの部位で交信しているか、自分でも興味深いです。

 

人間はまだまだ、未開の部分が有るのかも知れません。

それでは、今日も意味ある素敵な一日を。

 

 

かじきたかこ