最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

経済的自由とは~宇宙貯金って何??

本日は、夜の更新となりました。

【人生はキャッチ&リリース】6日目。

この30日間は、私の実体験や、皆さんから頂いた体験をお送りします。

皆さんが幸せになるヒントになれば幸いです。

 

f:id:kajikitakako:20180927224354j:plain

 

さて、皆さんは、「宇宙貯金」のことを聞いたことがありますか?

え??? 何それ、初めて聞いたけど!

って声が聞こえそうですね。

 

目には見えないけれど、実は宇宙に銀行があって、そこにどんどん実は「貯金」して行っているというものです。

 

では、どうしたら「宇宙貯金」を増やすことが出来るのでしょうか。。

 

それは、
「徳を積む」こと。

 

仏法では、「福運を積む」と言われています。

 

例えば、人に施しをすること。目の前の困っている人を助けたり。
善の行いをすることです。

 

私はこの「宇宙銀行」からお金を自由自在に、必要な時に下せるようになりたいな、

と、先日から思うようになりました。

 

今まで、「宇宙銀行」の存在は知っていましたし、信じていましたが、実際にさあ、

そこからお金を下ろしましょ、ということはしたことが無かったのです。

 

でも、不思議と、困ったなあ、〇〇日までにあと●●●円足りないなぁ・・・・

と、思うと、なぜか、なんとかなっているのです。

今まで。

不思議な臨時収入が入ったり。

 

この秋、特に10月ごろは、ここ数年、10万、20万の臨時収入が入ることが続いていました。

 

今年も入るといいな♡ と思っています。

 

そして、私の周りにも、不思議な臨時収入があるひとが多くいらっしゃいます。
そういう方々を見ると、やはり人の為に尽くされていたり、人の為に貢献されていらっしゃる人ばかり。

 

まさに、「自分も輝きながら、周りの人にも光を灯している人たち」

なのです。

 

そして、昨日。

早朝の3:45頃、突然目が覚めたのです。

以前、ドSの神様からのメッセージを30日間配信していた時は、

毎朝、4時前とかに目が覚めていたものでした。

 

そう、その時間に起きると、必ずと言っていいほど、

ガツン!!! 

と、重要なメッセージを天から頂くことが多いのです。

 

天と繋がる時間帯なのでしょうか。

 

そして、昨日の朝。

 

「今日、経済的不自由から解放されました。」

 

と。はっきりと言われたのです。

 

もちろん、声は聞こえませんが、聞こえない声を受け取りました。

 

そして、なんだか、凄くワクワクして、楽しくなって、

「わあ、これから私、どうなっちゃうんだろう!! 凄いことが起こるに違いない!!」

 

って、心の底から思ったんです。

 

恐らく、生まれる前から決めてきた

「お金でちょっと苦労を味わっちゃうプログラム」

昨日、ちょうど終了したようです。

 

私が書いていることはすべて、感覚なので、ちょっと表現がわかりにくいところや、

伝わりにくいところがあるかもしれませんが、ご容赦くださいね。

 

でも、本当にそう感じるのです。

 

そして、今日、ちょうどとあるお仕事も無事に終わらせることができました。

 

来月から、私自身が怒涛のスケジュールなので、もう、全てタイミングがばっちりあってきているのです。。。

 

図らずとも。

 

全て、感覚で、そうなっていっているのです。

 

そして、この経済的自由をちょっと私自身も研究してみたいと思いました。

 

題して、


「宇宙貯金の下ろし方」研究。

 

皆さんにも、是非、研究しながら、シェアさせて頂きますね!

 

来月は、早速、「金運アップ女子会」をしたいと考えています。

 

ご興味ある女子の方は、今から是非、お声かけてくださいね!

 

 

それでは、本日はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

かじきたかこ