最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.8.31 本日の天からのメッセージ

2018.8.31 おはようございます。 今朝のメッセージをお届けします。 「受け取める。」「成就する。」「手放す。」「寄り道しない。」 今朝のメッセージは短めでした。今日で8月も終わり。ひとつの時代のシーズンが終わる時でも有ります。私の中でも、今日一…

2018.8.30 本日の天からのメッセージ

2018.8.30 おはようございます。今朝の天からのメッセージをお届けします。 「足元を固めよ。」「豊かさのご褒美」「新鮮な空気を入れ替えよ。」「兎に角、進め。」 よくぞ、ここまでついて来てくださいました。いつも、お読み頂き、有難うございます。と、…

2018.8.29 本日の天からのメッセージ

2018.8.29 おはようございます。今朝の天からのメッセージをお届けします。 「自分を信じなさい。」「かっこ悪くても貫け。」「ブレない。」「自分を大切に。」 今日も何だか強めのメッセージです。ピンと来る人だけ、お読みくださいね。 「自分を信じなさい…

2018.8.28 本日の天からのメッセージ

2018.8.28 おはようございます。本日の天からのメッセージをお届けします。 「目の前に起きる事に注意しなさい。」「夢に注目。」「早めのメンテナンスを。」「人に頼り過ぎない。自分で立て。」 これは、私自身にとドSの神様から言われてるメッセージですが…

2018.8.27 本日の天からのメッセージ

2018.8.27 本日も天からのメッセージをお届けします。 「心のスペースを空けなさい。」「不要なモノは手放しなさい。」「自分と繋がる感覚を忘れない。」「要領良く、テキパキと。」 はい、今日もドSの神様の手厳しいレッスンが続いております。。これは、私…

2018.8.26 本日の天からのメッセージ

2018.8.26 今朝の天からのメッセージをお届けします。 「まず、他人事よりも自分事」 「片付けなさい」 「手遅れにならないうちにやれ」 「風邪に注意」 今日も1つずつ、解説をしていきます。 「まず、他人事よりも自分事」 私も以前そうでしたが、自分の事…

ご挨拶②

毎朝、天から戴いたメッセージを私かじきたかこが受け取り、こちらで発信していきます。 ほかのSNSで先に発信しておりましたが、毎日反響や、ドンピシャなメッセージだった!!とのご連絡を頂いています。 メッセージをしっかり、受け取って下さる方に共通す…

2018.8.25 本日の天からのメッセージ

2018.8.25 今朝の天からのメッセージをお届けします。 「スピードアップ」「心に引っかかることから、取り掛かれ」「とにかく捨てよ」「外の空気を吸いに行け」 「スピードアップ」 運気アップには、少々スピードを上げることが必要だそうです。躊躇すること…

ドSの神様とは?〜ドSの神様との出逢い

皆さん、突然ですが、「ドSの神様」って、ご存知ですか? 「内神様」とか、「潜在意識」とか、「心の声」と言ったら、分かり易いでしょうか。 誰もが実は、1人に1人の、「ドSの神様」が居ます。 だから、私が特別、とかでは全然無いのです。 誰もが「心の声…

ご挨拶

今日から、はてなblogを始めることになりました。 シンガーソングライター&TCカラーマスターセラピストのかじきたかこです。 石井ゆかりさんの大ファンで、blogがシンプルでとても読みやすいので、はてなblogを使用することにしました。 自分らしく、魂から…