最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

台風21号が過ぎ、北海道大震災の直後に思うこと

台風21号が過ぎ、北海道大震災の直後に思うこと

 

今朝の北海道での大震災。報道でどんどん被害状況が明らかになってきています。

一日も早いライフラインの復旧をお祈りしております。。


歌志内市に高齢の叔母が住んでいます。
お昼休みに親族代表で携帯に電話したところ、震度4で揺れたけど被害無く、無事でした。
ただ、停電で真っ暗の為、何も情報がわからないとのこと。。。
他にも親戚がいるので、無事だと良いのですが。。


緊急時はあちこちから連絡があると、携帯の充電が減るので、姉や親せきに叔母の無事をLINEやSMSで伝えました。


主人の実家の家電もまだ不通のまま・・・
でも、携帯は通じるので、有難いです。。


姉宅も昨日の午後、やっと停電が復旧したとのこと。台風21号の爪痕もまだまだ続いています。。


さて。ここ数日に気づいたのですが・・・


毎朝配信しています、天からのメッセージ。
どうも、3日くらい先のことまでも伝えてくださってるようです。。。
振り返って注意していこうと思います。

 


9/2(日)のメッセージ。


「来客が有る。」
義母が台風被害の為、避難して来たのが9/4㈫
やはり、予期せぬ来客でした。。


「人ごとにしない。」


「身の周りを整える。」


日本各地で起きた、天災。
これを他人事と捉えるか、自分事と捉えるか。
日頃の備えも含めて、意識するかしないか・・・
考えさせられます。


やはり、天は何処かで必ず、メッセージを送ってくださってる様です。。。