最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

覚悟を決める

おはようございます。 【人生はキャッチ&リリース】30日目。 いよいよ、このシリーズも最終回です。 共に、人生の旅をして下さり、有難うございました。 ブログを読んでいただきながら、時には過去のことを回想したり、もう一度、ご自分の人生について、…

予祝の旅へ

おはようございます。 【人生はキャッチ&リリース】29日目。 図らずとも、ぴったり、10/31でこのシリーズが終わりそうです。 途中、ゆっくりペースになったのは、なんと、帳尻合わせだったのか! と、今書きながら、わかりました。 それでは、今日も少し…

感謝しかない

【人生はキャッチ&リリース】28日目。 あと、このシリーズも残すところ、3日となりました。やっとゴールが見えて来ました。 あと少しですが、お付き合い頂けると嬉しいです。 皆さん、ハイビスカスローゼルってご存知でしょうか? ハイビスカスティーの…

わたし色をまとう。

【人生はキャッチ&リリース】27日目。 このシリーズも長いようであとわずかです。 今日も皆さんの幸せに生きるヒントに少しでもこのブログがお役に立てたら嬉しいです。 やっと。やっと。。 待ちに待った、i phoneカバーが届きました。 最近、押し花やド…

テンションが落ちた時の対処法

【人生はキャッチ&リリース】26日目。 ようやくゴールが見えて来ました。 気分は山登りして息切れしている感じです。 今日も少しだけ、お付き合いください。 昨日は、お友達のお友達へ、TCカラーセラピーセッションをさせて頂きました。 初めてお会いする…

いつだって自分を取り戻せる

【人生はキャッチ&リリース】25日目。 なかなか、30日到達しない、このシリーズ。 きっと意味があるのかな? と、ゆっくりのんびりペースで更新中です。 また、少し開いてしまいましたが、お付き合い頂けたら嬉しいです。 今日は秋晴れの良いお天気。 …

違和感センサー

【人生はキャッチ&リリース】 24日目。 今日も皆さんの幸せに生きるヒントになれば嬉しく思います。 今日のテーマは「違和感」。 皆さんは、「違和感」を感じる時ってどんな時でしょうか? 私は、こころがざわざわっと来た時です。 「あれ?なんだか、ど…

神様のひそひそ話??

【人生はキャッチ&リリース】24日目。今日は秋土用の初日。今日からの18日間、11/7の立冬までは、穏やかに食養生に特に気を付けて過ごすと良いそうです。今日も皆さまの幸せに生きるヒントになれば嬉しく思います。 今朝は、秋の土用は黄色の食材を…

フットワークの軽さ

【キャッチ&リリース】23日目。とさせてください。 どうも間が空いてしまったので、書きたくてうずうずしているようです。。。 皆さんの幸せに生きるヒントになれば幸いです。 今日のテーマは「フットワークの軽さ」。 「フットワークが軽いね!」と言われ…

自分を大切にすること

【人生はキャッチ&リリース】22日目。 少し日が空いてしまい、申し訳ないです。 二日間リトリートに出ておりました。 なかなか、30日間到達しませんが、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。 ここのところ、毎日、有難いことに食育セミナーを開催し…

応援されるひと

今晩は。 昨日、10/14(日)はイベント出店の為更新できませんでした。 こんな時、予約記事推奨説もあるのですが、 やはりその時に浮かんだテーマを書くことに意味を感じていますので、一日おやすみさせて頂きました。 【キャッチ&リリース】20日目。 今日のテ…

自然体で、ありのままで

愛すべき魂の同志の皆さまへ。 おはようございます。 久々に5時ラー(5時起きびと)です。 最近はとっても眠くて、眠ることに寄って エネルギーチャージしている感じです。 さて、今日は【人生はキャッチ&リリース】19日目。早いようで、このシリーズ、実…

感性を研ぎ澄ませる

【人生はキャッチ&リリース】18日目。 今日も愛すべき魂の同志の皆さんへ。 幸せに生きるヒントをお届けします。 今日のお題は 【感性を研ぎ澄ませる】 です。 最近、パワーパートナーに、 「孝子さん、最近どんどん鋭くなってる!」 「頼りにしています」 …

心の解放

【人生はキャッチ&リリース】17日目。 愛すべき魂の同志の皆さんへ。 いつもお読みいただき有難うございます。 このブログが、皆さんの人生を幸せに生きるヒントになれば幸いです。 今日のお題は 【心の解放】 です。 皆さんは、本音で生きていますか? …

自分の人生を生きる。

【人生はキャッチ&リリース】16日目。 いつもお読みいただき、ありがとうございます。 この30日間は、私の体験談や、皆さんからの体験をお届けしています。 愛すべき魂の同志の皆さまへ。 このブログが少しでも幸せに生きるヒントになれば幸いです。 さて、…

エンジェルナンバー

【人生はキャッチ&リリース】15日目。 愛すべき魂の同志の皆さまへ 今晩は。いつもブログをお読み頂き、有難うございます。 今日は、また通常通り、私の体験談を書きたいと思います。 今日は、母が来てくれているので、ゆっくり整体を受けて貰おうと、朝か…

田宮陽子さん&西田普さんコラボセミナー

【人生はキャッチ&リリース】14日目。 昨日は、大好きな田宮陽子さん&西田普さんの コラボセミナーに参加して来ました。 ちょっと私の体験談はお休みして、ホットな感想を書いていきます。(セミナーの内容はNGで、参加された方のみの内容とのこと、ご了承…

ちょっと耳が痛いこと

【人生はキャッチ&リリース】13日目。昨日は丸一日、出たり入ったりと慌ただしい一日になり、 ゆっくりblog更新できませんでしたので、今朝の更新となりました。 皆さんの幸せに生きるヒントに少しでもお役立ていただけたら幸いです。 今朝は、【ちょっと…

新しいステージへ

【人生はキャッチ&リリース】12日目。 この30日間は私の体験談や皆さんから頂いた、体験談を書いています。 昨夜遅くに更新しましたので、良かったら合わせてこちらもお読みください^^ 皆さんの幸せに生きるヒントに。少しでもお役立ていただけたら幸い…

777、888、2222の意味するもの

【人生はキャッチ&リリース】11日目。 この30日間は、私の体験談や、皆さんからの体験談を書いています。 このブログが、皆さんの幸せに少しでもお役立て頂けたら幸いです。 今日もあっという間に、1日が終わりました。。 今、物凄く、私自身の舵をしっか…

家族の病気が教えてくれたこと

【人生はキャッチ&リリース】10日目。 この30日間は、私の体験談や、皆さんからの体験談を書いています。 皆さんの幸せに生きるヒントに、少しでもお役立て頂けたら幸いです。 実は、ここ数日、子供が風邪→胃腸炎になり、 夜通し看病をしたり、台風の影響…

キャンドルのお話

【人生はキャッチ&リリース】9日目。 この30日間は、私の体験談や皆さんからの体験談を書いています。 今日も皆さんが幸せに生きるヒントになれば幸いです。 実は、私はキャンドルアーティストとしても、2008年から10年ほど活動しています。 最初は、手づ…