最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

書くセラピー〜本当のわたしとの再会

新シリーズ【人生はキャッチ&リリース】5日目。
この30日間は、皆さんからの体験談や、私の実体験を書こうと思います。
皆さんの毎日を幸せに過ごすヒントになれば幸いです。

 

f:id:kajikitakako:20180926035017j:image

 

さて、皆さんは、最近「ご自身」と仲良しですか?

… そんなこと、考えたこともない、って声が聞こえてそうです。

 

実は、私は、今とっても「わたし自身」と仲良しだと思って居ます。

 

インナーチャイルド

という言葉を聞いたことがあるでしょうか。

 

「心の奥の奥の奥にある、大切なあなた」

 

と言ったら、わかっていただけるでしょうか。

または、幼いちっちゃな小人のわたし。

心の司令塔みたいな、心の住人。

 

この子が「本当のわたし」。

 

この子と、仲良しでしょうか?

 

例えば、お友達が楽しみにしていた約束をキャンセルしたとします。

表面では、「良いよ、いいよー」と、言ってても、何だか、スッキリしない。頭では理解してるんだけど、モヤっとする。

 

そんな時。

 

本当の心の声は、もしかしたら

「嬉しくない」のかも知れません。

 

そんな時は、ちょっと自分の気持ちを掘り下げて見ると良いかも知れませんね。

 

私も、どちらかというと、長らく、

「ストレートに自分の感情を表現すること」が

苦手でした。

 

でも、ある時、

 

自分の本当の気持ちを

「書く」ことに出会いました。

 

すると、出てくるわ、出てくるわ、言葉たち。

 

まるで、長年の溜めてた感情さんが、一気に外に出たがってたように、あっという間に、ノートがびっしり埋まりました…。

 

それから、「掲示板」という、今のブログの様な、ネットで自分の日記を綴り始めました。

 

今では、ネット接続は当たり前になり、SNSの普及で、誰もが、世界中の人と交流出来るようになりましたが、

今から20年前は、まだネット接続も一部の人のツールでしか有りませんでした。

 

ですから、今思うと、最先端の方法で、自分の想いや考えを発信していたのですから、キャッチする力や運は持っていた様です。

 

それから、現実でも、とても仕事も順調に行き、主人との出会いもありました。

そして、大好きな音楽との再会。

 

音楽との再会は、長くなるので、いつかまた書きたいと思います。

 

そんな感じで、実際に、兎に角「わたし自身」の気持ちに素直になり、大切にしていくことにより、どんどん、楽しくなって行き、現実でも素敵な引き寄せが起こる様になって行きました。

 

そして、適齢期で、理想のパートナーにも恵まれ、突然、新生活を東京でスタートすることになったのです。

 

わたしは、ビジョンが見えるタイプでして、

近未来に起こることが見えたりします。

 

実際に、映画の様にはっきりと、スクリーンに映し出されるので、今ではそこに映ったビジョンは、必ず現実になるんだな、とわかるようになりました。

 

今、どんどんこの神様から頂いた能力を、自分でも磨いていこう、と思っています。

 

現在も行なっていますが、

秋から本格的に、TCカラーセラピーと、ボイスヒーリングのセッションを行っていきます。

 

題して、

「本当のわたしの声に気付き、わたしと繋がるセッション」

 

色を通じて、自分自身も気づかなかった、本当の心の声に、耳を澄まして、ただ、ひたすら受け取ってみる。

すると、忘れていた本当のわたしに出逢い、手をつなぐことが出来ます。

私自身が、実体験しているので、本当のわたしと手をつなぐことが、どれだけ素晴らしいことかを、もっと多くの方に体感して頂けたらと思っています。

 

その先には、輝く未来しか有りません。

 

そっと、その扉を開けてみませんか?

 

詳細はお問い合わせください。

 

 

 

今日は、素敵な人達に会いに行って来ます。  また、どんなことがあったか、ご報告しますね。

 

空気が急に乾燥する様になりました。

喉の痛みを感じたら、早めにうがいをし、水分補給と、はちみつ、生姜入りののど飴や、飲み物を取ってください。

私も必ず毎年、喉から風邪を引くので、今年は特に、体のサインをしっかりキャッチして、

風邪をひかない、と決めて過ごします。

 

皆さまも、どうぞ体調管理には十分お気をつけください。

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます。

それでは、今日も意味ある素敵な一日を。

 

 

かじきたかこ