最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018.9.12 本日の天からのメッセージ

おはようございます。
今朝の天からのメッセージをお届けします。

毎朝、皆さんに伝えて、と言われたことをただ、書いております。
興味のない方はスルーして下さいね。
必要なメッセージだけ、受け取って頂ければ幸いです。

 

f:id:kajikitakako:20180912062810j:image

 

2018.9.12

本日の天からのメッセージ

 

「感謝する」

「メンテナンス」

「信じる」

「留める」

 

「感謝する」

周りを見渡してみて。当たり前だと思うことが、実はとんでもなく、特別だったと気づく日。または、日頃の感謝を伝え、形にする。

 

「メンテナンス」

ゆっくり、吐き出す。痛みや滞りを流す。

心身共に、労わる。クリアーにする。

または、滞りの原因を突き止め、溶かす。

 

「信じる」

信念を貫く。絶対に譲れないものを小脇に抱え、真剣勝負する。脇目も振らず、信じ抜く。

 

「留める」

気に留める。忘れていたことが、実は一番重要なことだと気づく。

本当の、気持ちを掘り起こす。

 

今日はこんな感じです。

 

9月11日は新月でした。

専門ではないので、詳しくは書きませんが、

かなり浄化のパワーが大きな新月だった様です。

 

季節の変わり目で、身体が少し重くなるこの時期。食欲のなかった夏から、急にご飯が美味しくなり、食事の量が増えている方も多いのでは。

胃腸が少し付いていけてない気がする方は、

十分胃腸を休ませる時間を。

20時以降は食べないなど、少しずつ身体にも目を向けてあげてください。

 

身体に目を向けることは、魂が喜び、自分との対話がしやすくなります。

 

毎日、天からのメッセージをお読み頂き、有難うございます。

日常のふとしたことが、実は大きなサインだと、神様のギフトにどんどん気づく人が

1人でも多く増えれば嬉しいです。

 

それでは今日も意味ある素敵な一日に。

 

 

かじきたかこ