最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018.9.2 本日の天からのメッセージ

2018.9.2

おはようございます。今朝の天からのメッセージをお届けします。

 

f:id:kajikitakako:20180902070512j:image

 

「来客が有る。」
「身の廻りを整える。」
「人ごとにしない。」
「勉強する。」

 

毎朝のメッセージは、私にと言われている事ですが、周りの方にシェアした所、かなり反響があった為、自分だけ頂いてては勿体ないなと、毎朝配信する様になりました。

 

受け取るメッセージは短いですが、私なりに解説をつけさせて頂いています。ですが、もしピンと来ない、また違う解釈に取れたらどうぞその感覚を大切になされて下さい。

メッセージを感じ取ることが、大切ですので^ ^

 

「来客が有る。」

 

予期せぬ来客があるかも知れません。その時、慌てない様に、先ずは玄関周りを整えましょう。
玄関先に花を飾るのも良いと思います。秋のしつらえをして見ましょう。

 

「身の廻りを整える。」

 

普段なかなか出来ていない所を整えましょう、とドSの神様が言って居ます。あそこかな?とピン、と来た所です。

 

「人ごとにしない。」

 

このblogを読んでくださってる方は、恐らくですが、何らかの形で読まされているのかも知れません。
周りを見渡すと、少しずつ、メッセージやヒントを神様が送ってくれています。
それを今日はひとつでも感じ取って見ましょう。

 

「勉強する。」

 

興味を持つことが有れば、何か勉強してみるのに最適な時。
本を読んだり、インターネットで調べて見たり。目から鱗の情報が入りそうです。

 


今日はこんな感じです。
昨日は久々に文章講座のセミナーに参加して来ました。文章を生業にしている方のお話はとても勉強になりました。

伝えることを天職とするには、一生勉強だなあ、と思いました。

分かりやすく、皆さんに天からのメッセージが届く様に、私も努力して参ります。

 

それでは、9月2日(日)今日はどんな1日になるでしょうか?

書いていたら、いきなり凄い情報が飛び込んで来ました。
やはり、どんどん発信して行きなさい、とのメッセージが来ています。

巡り巡って、人へ良いことを伝えて行ったら、必ず返って来ますね。
そんな宇宙の法則を、もっともっと、循環させて行きたいです。

 

皆さんも素敵な週末をお過ごしください^ ^

 

 

かじきたかこ