最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018.9.15 本日の天からのメッセージ

おはようございます。
今朝の天からのメッセージをお届けします。
毎朝、皆さんに伝えて、と言われたことをただ、書いております。
興味のない方はスルーして下さいね。
必要なメッセージだけ、受け取って頂ければ幸いです。

 

f:id:kajikitakako:20180915035644j:image

 

2018.9.15
本日のメッセージ

 

「流れを変える」

「懐かしい人に会う」

「風の便りが届く」

「整理する」

「荷物を運ぶ」

 

解説です。

 

「流れを変える」

 

いつもと流れを変えてみる。を意識する。

敢えて今日は違う道を選んで見るとか。

敢えて厳しそうな道に飛び込んで見るとか。

 

「懐かしい人に会う」

 

今日は再会が沢山あるような日。その人に必要なメッセージを貰うような。キーマンに出会う。シャンと背筋が伸びる様な。

 

「風の便りが届く」

 

数年会えてなかった人の便りが届く。

その人の想いを伝えて貰うような。

悲しいことも嬉しいことも受け止める。

 

「整理する」

 

最近、ゆっくり出来ていなかった事を整理する。これはここ、あれはここ、みたいに、きちんとあるべきところに収める。物理的な時間不足を解消する。整理する事に時間をかける。

 

「荷物を運ぶ」

 

何か長年解消出来てなかった事を、想い出す。

愛をもって、そのお荷物を運び出す。

心を込めて、さよならを告げる。

 

 

今日はこんな感じです。

今週末は三連休。お出掛けの予定の人も多いかも知れません。

お出掛けばかりも良いですが、この三連休は、ずっと避けていた事に敢えて目を向け、整理整頓したり、大断捨離祭りをすると、来週からの大切な1週間をスッキリ過ごせそうです。

 

そこから、ぼろぼろ、忘れていたお宝を掘り出したり、昔の杵を思い出したりがありそうですよ。

 

ここはひとつ、踏ん張り時です。

 

今苦しい人も、今週末を乗り越えられたら、

パーっと霧が晴れたように、見晴らしが良くなります。

 

あと、一踏ん張りで、坂道を登りきる、ところまで来ています。

 

共に顔晴りましょう。

 

 

それでは、今日も意味ある素敵な一日を。

 

かじきたかこ