最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018.9.16 本日の天からのメッセージ

おはようございます。
今朝の天からのメッセージをお届けします。
毎朝、皆さんに伝えて、と言われたことをただ、書いております。
興味のない方はスルーして下さいね。
必要なメッセージだけ、受け取って頂ければ幸いです。

 

f:id:kajikitakako:20180916065446j:image

 

2018.9.16

本日のメッセージ

 

「質にこだわる」

「体調を整える」

「気付く」

「手放す」

「風穴を開ける」

 

解説です。

 

「質にこだわる」

今の自分に相応しい質は、と考える。または、基準値に見合わないものは卒業する。

自分の価値を図る。

 

「体調を整える」

疲れ、凝りを、そのままにしない。睡眠不足や冷えに注意。ストレッチやヨガなど、身体に優しい運動をする。

 

「気付く」

本当の気持ちに気付く。あ、私本当はこうしたかったのか、とか。閃光が走るような、忘れていた気付きがあるかも。

 

「手放す」

何か自分の中に、沸々と基準点が出来、それをもとに、沢山手放せそう。手放すのが楽しい、と気持ち良いくらい、サクサクと出来る。

 

「風穴を開ける」

突破口が見えた!と、叫びたくなるような。

出口のない迷路をやっとクリア出来たような。

解決の糸口が見つかる日。

 

 

今日はこんな感じです。

 

何か重々しい空気の中から、ようやく、晴れ間が見えて、そっちに行っていいんだよ、と言われているように感じます。

 

このblogを読んで下さってるということは、

天から読まされているのだと思います。

 

つまり、特に天からのサポートをされてる人たちなんだと感じます。

 

いつもお読み頂き、有難うございます。

 

世間では三連休の中日。お天気もなんとか持つと良いですね。お出掛けの方も、お家にいる方も、それぞれ、素敵な一日をお過ごしください。

 

 

かじきたかこ