最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018.9.6 本日の天からのメッセージ

2018.9.6

おはようございます。
本日の天からのメッセージをお届けします。

 

f:id:kajikitakako:20180906072106j:image

 

聞く耳を持つ」
「預ける」
「求める」
「主張する」

 

聞く耳を持つ」

 

痛い一言を言われる、若しくは、ガツンとメッセージが来るかも知れません。今まで、耳に蓋をして来たことに耳を貸すような、ちょっとその蓋をずらしてみる様な。

 

「預ける」

 

今まで踏ん張って来たことを、少しだけ緩めるとか、身体を預ける様な。

 

「求める」

 

ちゃんと助けを求める。または、心の叫びの様なものをちゃんと外に出してあげる。

心の声と、身体の声をちゃんと聞く。

 

「主張する」

 

自分の考えや、想いを主張しても良いんだよ、と自分にokを出す様な日。

 

今日も短めのメッセージでした。

 

早朝に、北海道で大きな地震が発生。余震も続いている様です。
台風が去ったとほっとひと安心した矢先。。
地震の被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
どうぞご無事で。。

 

天災が続くとき。。
どうも、何か私達の意識を変えることを言われている気がしてなりません。

 

平成最後の時。
越えなければ行けない、課題の様なものを与えられているのでしょうか。

 

足下をしっかり大地に着けて、一歩一歩、着実に進んで参りましょう。

 

それでは、今日も一日、お元気で。


行ってらっしゃい。

 

かじきたかこ