最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018.9.20 本日の天からのメッセージ

おはようございます。
今朝の天からのメッセージをお届けします。
毎朝、皆さんに伝えて、と言われたことをただ、書いております。
興味のない方はスルーして下さいね。
必要なメッセージだけ、受け取って頂ければ幸いです。 

 

f:id:kajikitakako:20180920051152j:image

 

2018.9.20
本日のメッセージ。

 

「労わる」

「飛び回る」

「祈る」

「開ける」

 

解説です。

 

「労わる」

昨日に引き続きの「労」。今日はどちらかというと、もっと愛を捧ぐ感じです。

例えば、胃が重いな、とか具体的に身体で気になる部分が有れば、手を当てて、「ごめんね」とその原因を見つけたり。身体が欲してる事をストレートにしてあげるような日。

 

「飛び回る」

忙しく飛び回る、もしくは飛び回る見通しが見えるかも。それは望んでいたことでしょうか?

望んでいたことでしたら、全力で受けてください。

 

「祈る」

魂からの願いに対して、もっと祈りましょう。

遠慮は要りません。具体的にイメージして。

何処か、他人事、または受け身になってはいないでしょうか?

そして、祈りは届くことをもっと信じてください。

天は信頼して委ねると、早く願いを叶えてくれるようです。

 

「開ける」

もうひとつの扉を開ける、もしくはもう開けたかも知れません。

昨日と、何かが違っていませんか?

覚悟のような、肝が座っているような、誰にも揺るがせない、強さが備わるような日。

 

今日はこんな感じです。

 

30日間、お届けしてきました、天からのメッセージ。いよいよ、明日で一旦このクールは終了となります。

 

沢山のキーワードが出て来ましたが、皆さんそれぞれの解釈で受け取って頂いている様で、とても嬉しく思います。

 

また、相性や波長も有ると思いますので、

ピンと来る時だけ、あ、そう言う日なのね、くらいに感じて頂けたら幸いです。

 

是非、明後日からは、皆さんご自身で、天からのメッセージを受け取ってみて下さい。

 

きっと、日常の中に、ヒントやメッセージが隠れていると、気づけるようになっていらっしゃると思います。

 

そう、今あなた自身に生まれて来ていること自体が、特別なのですから。

 

いつもお読み頂き、有難うございます。

 

それでは、今日も意味ある素敵な一日を。

 

 

かじきたかこ