最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

新シリーズ 人生はキャッチ&リリースその1

 

【人生はキャッチ&リリース】

今日からの30日間は、皆さんからの体験談や、私の実体験を書こうかなと思います。
皆さんの毎日を幸せに過ごすヒントになれば幸いです。

 

f:id:kajikitakako:20180922055358j:image

 

おはようございます。
昨日はエネルギーの交換✨モーニング&カフェの梯子をしました。

 

先ずは、淀川河川敷沿いの素敵なテラスのあるカフェで。
やっと、ゆっくりお会いでき、落ち着いてお話出来ました。
素敵なマダムと。何と、7時間笑

 

会うなり、「顔がちっちゃくなってる!!」と言われました。


実は、モーニングの前に健康診断を受診し、164.5cmと身長が伸びてた私。

 

自己分析すると、「進むべき道」に進む事を決めて、走り出したから?
背筋が伸びたのかも。

 

兎に角、私は猫背常習犯でした。

 

話は元に戻りますが、彼女は私の毎朝の天からのメッセージblogを愛読して下さり、運命的な出逢いがあった事を報告くださいました。

 

幾つかある、キーワードの中でも、
その一つをキャッチされ、即時に行動された結果、その出逢いに繋がったと。

 

「本当に孝子さんのお陰なんです!」

と感謝して下さいました。

 

私は

「それは本当に嬉しいです。でも、キャッチされて、直ぐに実行されたことが凄いですよね!」

 

と、お話しました。

だって、直ぐに実行出来る人って、数少ないと思うから。

 

実は彼女はこのblogを書く勇気をくださった方。そのことを私はいつも感謝しています。

 

つまり、お互いに良い影響を与え合ってるんですよね。

昨日は特に、色々なお話が出来て、エネルギーの交換が出来た、と実感しました。

 

彼女のお話の中で、

【手放した瞬間、人生が変わった】

という言葉が、凄く印象に残りました。

 

夢は諦めずに、執着を手放した瞬間、

凄い勢いで、現実が動き出したと。

 

願いを天に、委ねられたのでしょうか。

 

最近、「ゴールからの逆算」

をすれば良いんだな、と思うようになりました。

 

例えば、見えているビジョンが有るとすれば、

あたかも、もう未来は当然叶ってる様に振る舞う。こんな素敵な街、環境で過ごしたいな、とか、思うなら、その土地に行くとか。

 

その土地のエネルギーを感じ、実際に自分のエネルギーと同調する。波長を土地と合わせると言うのでしょうか。

 

ネットで検索しても有効かと思いますが、

実際にやはり行って、目で、肌で触れる方がおススメです。

 

因みに、私は18年の間に6回引っ越して居ますが、自分で選択出来た4回のうち、こんな間取りで、こんな景色が見えて… と事細かな希望通りの住居を4回とも引き寄せました。

 

不動産に関しては、百発百中、引き当てる自信が有ります。

4回とも、有り得ない奇跡が起こったからです。

 

その一つ、東京の中野坂上に引っ越した時のこと。

まだ私は主人の仕事の関係で、成田のど田舎に住んでいて、東京へ戻れるかどうかもわからない時。

中野駅前を用事で歩いていて、ふっと。

 

「あ、私この街に住むかも。住みたい。」

 

と、感じたのです。

 

別の機会にも、もう一度。

 

その1年後くらいに、本当に、東京へ戻れることになり、迷わず、「中野」の地を選びました。

 

そこで住んだ「中野坂上」の地は、本当に素晴らしいご縁に恵まれ、毎日楽しくて幸せな日々を過ごしていたと、今でも実感しています。

 

ピン、と来るメッセージや、土地。

 

ここに必ず何か重要な意味があると、

皆さんにお伝えしたいです。

 

それをキャッチして、夢や見えたビジョンは必ず実現するから、余計な心配はせずに、安心して身を委ねてくれていいんだよ、と

天は言ってくださっています。

 

 

 

毎日、幸せになるヒントをお届けしていきます。

 

それでは、今日も意味ある素敵な一日を。

 

 

かじきたかこ