最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

★anata★ライブ〜あなたが、あなたらしく、あれる場所〜

少しまた間が空いてしまいましたが、皆さまお元気でしょうか?

令和元年始まりのGWもあっという間に過ぎ、通常営業が始まり1週間が過ぎました。

この1週間、わたしは断捨離、と古いモノや思考とさよならすると同時に、

新しいお勉強をしながら、これからの30年の生き方に通じるお仕事の構築をしていました。

 

今、凄い勢いで、何かが動いており、がらがらっと価値観が変わったり(元々持っていたものがより明確になったり)、とにかく変化の時を迎えています。

 

私自身の顔も、たぶん凄く変わっていっている気がします。

 

それは、深いところで確固たる「軸」を太くしている作業をしているからなのかな・・・と感じているのですが、写真を撮ると明らかに変わっているのが分かります。

 

SNSで、2年前の自分が出てきたとき、あまりのぼや~っとしている顔に驚愕しました。

 

その時は、いつも真剣で、一生懸命生きているから、否定ではなく、昔はぼんやりしてたんだな~というだけなんですが。

 

でも、まだまだ、「わたし」を深堀りしていきたいし、

「わたししかできないこと」や「わたしの役割に生きること」を突き詰めていきたいと思っています。

 

もう、それしかしたいと思わないし、そんなに時間もない。

 

そして、長年心のどこかで悩んできたことに答えが出た気がします。

 

わたしは、シンガーソングライターであるけれど、専門家ではないし、

それだけをして食べて行きたいわけじゃない。

楽家でもないし、歌手だけでもない。

 

どちらかというと、メッセンジャー

 

つたえたいことがあるから、言葉やメロディーや歌にして、届けている。

 

ただ、それだけなんですよね。。


だから、売れたいとか、目立ちたいとか、世にでなきゃとか、全然そういう話ではなくて、、

 

目の前の方に聴いてもらって、そっと心のどこかに触れて、それが実際に

「前を向いて生きよう」

とか、
「本当のわたしを生きよう」

と、「今」を真剣に生き切ろう、

と思って行動に移してもらえた時に、無上の喜びを感じるのです。

 

だから、今までの「わたし」とは、ちょっと形が違うかもしれませんが、

より活動の目的を明確にしていこうと思っています。

 

 

そんな、第一弾のライブが決まりました!

 

f:id:kajikitakako:20190513112444j:plain

 

2019年7月7日(日) お昼に梅田Alwaysにて。

心理カウンセラーの井上ヒロミさん、

産婦人科医で歌手の立山彩子さんとご一緒させて頂きます。

7/7(日) ★anata★梅田Always〜あなたが、あなたらしく、あれる場所〜

 

もうね。あなたはあなたで良いし、何もつくろわなくても、飾らなくても、

そのまんまのあなたで良いんです。

ここに来たら、みんな楽で楽しくて、

「あ、わたし、そのままんでいいんだ。

何も恐がらなくていいし、わたしらしく生きていけばいいんだ。」

って、ただ思ってもらえたらよいな、って思っています。

 

みんな色々あるもの。でもそれを乗り越えて今を生きている。

絶対にひとりじゃないし、ほんの少しの勇気さえ出せたら、すごく分かり合えるかもしれない。

そんな世界をつくれたらな、と思っています。

 

それは、日常に持ち帰ってもらってもすぐに使えるような。

例えば今まで人見知りだと思っていたわたしが、実は思い込んでいるだけで、

すごくコミュニケーションが上手にできるひとだったりとか。

 

ただ単に、使えてないだけだったりとか。

 

そんな、えーっ! 実はそうだったんだ! という体験をしてもらえたら良いな、と

思っています。

 

まあ、とにかく、普通のライブではないです。多分。

 

ぜひ、今のあなたとわたしたちに会いに来てくださいね。

 

楽しみにお待ちしています。

 

 

それでは、今週も素敵な一週間になりますように。

 

あなたの大応援団

かじきたかこ