最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

心のままに〜ケセラセラ

今晩は。

30日間、連続シリーズでお届けしています。

【人生はキャッチ&リリース】7日目。

今日も皆さまの幸せのヒントにして頂けたら幸いです。

 

f:id:kajikitakako:20180928233325j:image

 

最近、111や、1111などのゾロ目をよく目にするようになりました。

 

…そんな、方々が周りにも増えている気がします。

 

私も、今日は昼夜共、見ました。

こういったゾロ目は、エンジェルナンバーと言われ、天からのメッセージとされています。

 

よく見かける様になって来たら、

「天からのサポート」が入りました!

という合図なので、ぜひ見かけたゾロ目の意味を調べてみてくださいね。

 

因みに、「1111」は

「エネルギーの道が通りました。

あなたの思考が素早く現実になります。」

 

詳しくはこちらをご参照ください↓

https://niconicohappy.com/one/

 

あ。宇宙貯金のことが頭を今、よぎりました。

 

そうか。ちょっと試しに引き出してみよう。

 

… 引き出し方がまだわからないんだった。

 

また、引き出し方がわかりましたらシェアしますね!

 

 

さて。今日のお題は「心のままにケセラセラ

楽天的思考のススメです。

 

沖縄の「なんくるないさ〜」的な生き方。

 

ちょっと深刻にものごとを考えたり、捉えすぎてしまっているなあ、と感じたら。

 

兎に角、考えなくても良い環境に、身を置いてみるのも良いかも知れません。

 

こうなりたい、こうしていきたい。

ということは、天にしっかりお伝えして。

 

あとは、ちょっと遊んじゃうとか。

美味しいものを食べに行くとか。

 

お気に入りの場所にゆっくり行くとか。

 

してみてはいかがでしょうか。

…と、の天からの伝言です。

 

宇宙さんは、任せられる、信頼されると、

「よっしゃ!任せとき!」

と、より早く願いを叶えてくれる様です。

 

秘訣は、絶対的に信頼すること、だそうです。

 

そして、どういう方法で叶うんだろう?

などと、細かいことも考えなくて良いみたいです。

 

あとは、忘れてください。

 

そのうち、本当に昔願ったことが、叶っている瞬間に気づく時が来ますから。

 

このブログを読まれてる方は、特に感性の高い方ですから、間違い有りません。

 

あとは、安心して、願いを忘れてください。

 

 

ドSの神様的に申しますと、

「あんた。もうちょっと私を信頼してよ!」

 

…らしいです。

 

ドSの神様は、あなたの中の心の奥の奥の奥の声です。

 

つまり、魂の声ですね。

 

「もっと私の声を聞いて。私を信じてよ。」

 

だそうです。

 

 

そのまま、お伝えしておきますね。

 

 

 

今日は夜遅い更新となりました。

 

明日はいよいよ台風が日本直撃とのこと。

 

皆さまも、くれぐれも台風の影響にはお気をつけて週末をお過ごしください。

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

 

かじきたかこ