最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018.9.17 本日の天からのメッセージ

おはようございます。
今朝の天からのメッセージをお届けします。
毎朝、皆さんに伝えて、と言われたことをただ、書いております。
興味のない方はスルーして下さいね。
必要なメッセージだけ、受け取って頂ければ幸いです。

 

f:id:kajikitakako:20180917083951j:image


2018.9.17
本日のメッセージ

 

「清める」

「閃く」

「降ってくる」

「止める」

「成就する」

 

解説です。

 

「清める」

身体や、場を清めた方が良さそうです。

知らず知らずに、沢山の不要な物、感情、エネルギーを溜めていませんか? 身体がだる重かったり、浮腫んでいたら、そうかもしれません。

酒風呂や、塩風呂などがオススメ。

 

「閃く」

不要なモノとさよならした後は、ふっと、急に何か閃きが有りそう。それを大切に。

これからのヒントになりそう。

 

「降ってくる」

イデアが降って来たりとか、臨時収入が有りそう。プレゼントが届くかも知れません。

今までの御礼が来たり、嬉しいサプライズが有りそう。

 

「止める」

何か習慣というか、惰性でしていたことを、一旦やめてみる。本当にしたいからしているのか。だらだらやっているとしたら、必要な事なのかを振り返る。

 

「成就する」

これまで温めてきたもの、頑張ってきた事が、花開くような日。努力を続けてきた事に、間違いはなかった、と、ほっと胸を撫で下ろすような。

 

今日はこんな感じです。

 

 

三連休の最終日。夏の疲れも出易い時期。今こそ、身体のメンテナンスをし、明日から始まる忙しい1週間に備えましょう。

 

全てにおいて、〜しなければ、ではなく、どうぞ、楽しんで。
と、天から皆さんを温かく応援している様です^ ^

 

大切なのは、自分自身で、今日はこんな日になりそうかな、と感じることです。

何かのきっかけになれば幸いです。

 

それでは、本日も皆さんにとって素敵な一日を。

 

いつも有難うございます。

 

 

かじきたかこ