最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

田宮陽子さん&西田普さんコラボセミナー

【人生はキャッチ&リリース】14日目。

昨日は、大好きな田宮陽子さん&西田普さんの

コラボセミナーに参加して来ました。

 

ちょっと私の体験談はお休みして、ホットな感想を書いていきます。(セミナーの内容はNGで、参加された方のみの内容とのこと、ご了承くださいね。)

 

f:id:kajikitakako:20181006234942j:image

凄い奇跡が起き、本当は今日10/7(日)に参加する予定だった私は、10/6(土)のキャンセル待ちが繰り上がり、参加出来ることに。

 

本当は、パワーパートナーも一緒に今日、参加予定でしたが、それぞれに、一人ずつ参加する意味があったのかも知れません。

 

さて、会場は梅田の東京建物APホール。

地下2階でしたので、階段で降りました。

 

何故か、この階段を一段、一段降りながら、ワクワクが止まらず、

「この階段を降りたら、凄い世界が待ってるんだ。」

と、何だか、とてつもない大きなオーラが、待ってる気がしました。

 

まるで、秘密宇宙会議に参加する権利を頂いたかのよう。

 

受付の方も、とっても素敵なお優しい雰囲気の方で、流石田宮さんのスタッフだなあ、と感じ、嬉しくなりました。

 

そして、お待ちかねの田宮陽子さん、登場。

 

すーごーく、明るくて、可愛らしくて、愛に溢れていて、やっぱり、凄いオーラでした。

そして、元気!パワフル!

これぞ、宇宙メッセンジャーのリーダーさん。

 

今、生田宮さんに会えただけでも、本当に凄いことなんだな、と感じました。

 

田宮さんは、本気で、宇宙のメッセンジャーが、足りないから、是非、皆さんに発信して欲しい!

と、言っておられました。。

 

最後は、じんわりと、温かいものが胸に流れて…

 

あぁ、本当に、今日、ここに来れて良かった。

 

やっぱり、ここに来ることに、意味があったんだ、と思いました。

 

 

そして、決めたのです。

 

これから、いよいよ、宇宙のメッセンジャーとして、本気で皆さんへと、愛と光と希望を送る役割に生きる、と。

 

きっと、このブログを読んでくださってる皆さんは、同じ魂グループの同志さん。

 

あのね、どんなに仲が良いお友達でも、全くこのブログを読んでない人も居ることを、私は全部知っています。

 

だって、波長が全く違うから。

 

読んでも、理解できないとか、興味ないとか、

読みたくないとか、そんな感じ?

 

ぜーんぜん、OK。

 

興味ある人、うんうん、分かる!

そうなのよ!って、共感してくれる人だけ

読んでくださったら良いのです。

 

私には、私に合う波長の人たちへ、メッセージや、心に来たことを、お伝えしていきたい。

 

そして、皆さんがもっともっと幸せになって、

輝いて生きる、お手伝いが出来たら、私は 

こんな幸せなことは無いから。

 

f:id:kajikitakako:20181007000743j:image

 

ブログセミナー会場から、地上に上がった時、

見上げた空は、格別に美しかったです。

天が笑って、祝福してくれてるような気がしました。

きっと、祝福してくれていると思います。

 

これから、どんどん来年に向けて、新しいステージに行かれる人たちが増えて行くようです。

 

皆さんも、是非、一緒に新しいステージへ。

 

共に手を取り合って、行きましょう。

 

 

いつもお読み頂き、有難うございます。

あなたの幸せのナビゲーターでいれたら、

とても嬉しく思います。

 

それでは、本日も、素敵な日曜日になりますように。

 

 

かじきたかこ