最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

新しいステージへ

【人生はキャッチ&リリース】12日目。

この30日間は私の体験談や皆さんから頂いた、体験談を書いています。

昨夜遅くに更新しましたので、良かったら合わせてこちらもお読みください^^

皆さんの幸せに生きるヒントに。少しでもお役立ていただけたら幸いです。

 

f:id:kajikitakako:20181004105550j:plain

 

最近、特に未来のことが予測出来るようになって来ました。
目の前がパーっと拓けたというか。
全体が見渡せるようになったみたいです。

 

来年のことなのですが、
もう、やりたいことが更に見つかるという…

不思議な今日この頃。


これから、面白い事をどんどんやって行こうと思うのです。


「先取りする」
「アンテナを拡げる」


これが、これからのテーマだと。

今朝、メッセージを頂きました。


今迄の延長線なんだけど、更に細分化して、新しいものを取り入れていくというか。
ひとつに拘らず、いいな、とピンと来たものを取り入れる。


そのスピード力を身に付けていく。


常にバージョンアップしていく。


半年先位を常に見越していたら、凄く楽しくなるかも。
そんな気がしました。

 

昨日、プロフィールを提出することがあって、まとめていたら

自分の軌跡のようなものをたどることが出来ました。

 

数年前との自分との違いも明らかになりました。

 

今、とても大切にしていることは、

 

「自分ができることを惜しみなく、周りの方へ還元する」

「皆さんの喜ぶ顔を思い浮かべなら、寄り添う」

 

「お役に立てることを喜びに」

 

この三点です。

 

このブログを目にしてくださってる方は、もしかしたら気づくかもしれませんが、

書きながら、より皆さんが幸せになられるように、エネルギーを乗せています。

 

今朝、そうしなさい、とメッセージを頂きました。

 

このブログはまだ、広く公開をしていません。

 

ここにたどり着いてくださった方は、本当に貴重なこれからのリーダーだと思っています。

いつもお読み頂き、有難うございます。

 

今日も皆さんの幸せに生きるヒントにして頂ければ嬉しいです。

 

それでは、今日も元気に。

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

かじきたかこ