最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

777、888、2222の意味するもの

【人生はキャッチ&リリース】11日目。

この30日間は、私の体験談や、皆さんからの体験談を書いています。

このブログが、皆さんの幸せに少しでもお役立て頂けたら幸いです。

 

f:id:kajikitakako:20181003234353j:image

 

今日もあっという間に、1日が終わりました。。

今、物凄く、私自身の舵をしっかり取れて、やる気に満ちている感じです。

なんだか、今迄に無い、充実感というか。

やるべき事を全てやっている。

そんな感じです。

 

今迄も、充実はしていたのですが、

どこか、忙し過ぎたり、バランスが良くなかったり、凄くエネルギーを使ってしまったり、

していた気がします。

 

9月末で、ひとつの事を終わらせてから。

 

その感覚は、とても強くなりました。

 

きっと、向かうべきところに向かっているし、

達成、つまり、ゴール出来る。

不思議ですが、何も心配はいらない、

そんな気がしているのです。

 

この状態で、春までの怒涛の日々を、

私らしく、歩んで行こうと思います。

 

今日は、ゾロ目デーでした。

 

「777」そして、「888」、「2222」

 

それらが意味するもの。

 

エンジェルナンバーの解説を読むと、

今までの努力が報われ、かなり素敵なご褒美が来るとか。

 

先日、実は思いもよらぬ臨時収入があったばかりですが、また今日も有りました。

 

このまま、秋の収穫祭となりますように。

 

参考までに

各エンジェルナンバーの意味を貼っておきます。

 

 「777」

“あなたは天からの導きに従い、行動を続けてきました。そのご褒美を受け取ってください”

https://angel-number.fun/meaning-777/

 

「888」

“宇宙は豊かで寛容です。あなたはそのつきせぬ流れを注いでもらう方法を学びました。大きな経済的成功は今もこれからも、あなたのものです”

https://angel-number.fun/meaning-888/

 

「2222」

“あなたの信じる心と信じる勇気が、すべての道を切り開きます。勇気を出して、信じる心を持ち続けてください”

https://angel-number.fun/meaning-2222/

 

と有りました。

とっても、素敵な嬉しいメッセージを頂き、

天からとても応援されていることを確信しました。

 

これからも、自分の体験を通して、また天からのメッセージをお伝えしつつ、皆さんへ幸せに生きるヒントをお届けして行きますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

それでは、おやすみなさい。

 

かじきたかこ