最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

自然体で、ありのままで

愛すべき魂の同志の皆さまへ。

おはようございます。

久々に5時ラー(5時起きびと)です。

最近はとっても眠くて、眠ることに寄って

エネルギーチャージしている感じです。

さて、今日は【人生はキャッチ&リリース】19日目。早いようで、このシリーズ、実は長い…まだ、○○日目??

と、感じています。

しかし、書く必要が有るようですので、降ろしながら書いていきますね。

 

f:id:kajikitakako:20181013064408j:image

 

…実は、私。

これを書きたい!と衝動が起きるまで、書きたくないひとなんです。

 

このブログと、LINE @を配信していたのですが、最初は、毎朝のドSの神様からのメッセージ配信をしていたので、凄く使いやすかったのですが、この30日間は、新シリーズをブログで書いていて、ドSさんからのメッセージはお休みしてるので、何かブログのお知らせっぽくなっていて、自分でもつまらなくなって来て…

 

LINE @を配信する手が止まってしまったのです。。

 

気が向かないことをし続けるのは、わたしの意に反していまして、それをどうお伝えするべきか、悩みどころでしたが、今日くらいにお詫びのメッセージを入れようと思っています。

 

感じるままに、降ろす。書く。伝える。

 

今だ。今書こう!

 

という感じで書いているので、一番そのエネルギーがホッとな状態で、伝わるのではないか?

と思っています。

 

このやり方。

実は、曲を書くときも同じなんです。

 

世のヒットメーカーの方は、きっと、宇宙と繋がって居て、その方を通じて、メロディや、詩を降ろしていると思います。

 

つまり、ヒットするには、当たり前の法則が有って、その時代に必要なメッセージだったり、沢山の人に良い影響を与える曲だから、沢山の方に愛される、すなわち、ヒットする、のだと思います。

 

逆に、ヒットから狙って作られた曲では、

何となく、薄っぺらいものになってしまうのではないでしょうか。

 

私は、シンガーソングライターとして活動する意味を、凄く追求していて、その時その時に、わたしの何がお役に立てるのか。

を考えて、その場を作っています。

 

曲を書くことも、歌うことも、わたしはただの「媒体」だと思っています。

 

天から、強いメッセージを頂いた時だけ、受け止め、書き留める。

それが、曲として、完成するのです。

そのスピードはかなり早い方だと思います。

 

わたしはやみくもに、歌いたいとは思っていないし、意味のないステージには立ちたくない。

全て、お役目なのかどうか、で動いています。

 

今は、半年ほど、表だった音楽活動をお休みしています。

パワーチャージの期間でもあるし、今わたしのお役目は、音楽活動ではない、と感じています。

 

だから、自然と、お志事もその流れになっているし、全部決められて導かれているので、

ただ、その流れに乗っているだけなんです。

 

また、何故この30日間は【人生はキャッチ&リリース】のシリーズを始めたかというと。

 

毎朝のドSさんからのメッセージは、良いのですが、そのまま続けると、

メッセージを受けることに、【依存する】方々が、出て来てしまうと感じたからです。

 

本来、わたしの目的は、

 

【誰もが自分とつながり、自分で天からのメッセージを受け取る力を引き出す】

 

ことでした。

 

ですので、沢山の方に喜んで頂いてるとは思ったのですが、敢えて、体験談や、わたしの今、こころにヒットしていることを書いています。

 

大切なことは、

 

【依存しないこと】

 

なんです。

 

つまり、自分で感じ取る。

 

ということを、おススメします。

 

…一見、ドSに聞こえるかも知れませんが、本当に皆さんが地に足をつけて、自分自身の力で歩んで行かれる方々ばかりだと思っていますので、信頼して書いています。

 

ですので、

どうぞ、ご自分を信じて。感じることを大切にして、毎日を過ごしてみてください。

 

この【人生はキャッチ&リリース】30日間が終わる頃には、きっと、直感力が皆さん冴えて来ていると感じていますので、安心してください。

 

今日も皆さんが楽しくて、ワクワク、幸せでありますように。

 

いつも、お読みいただき、有難うございます。

また、明日お会いしましょう。

 

 

かじきたかこでした。