最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

エンジェルナンバー

【人生はキャッチ&リリース】15日目。

愛すべき魂の同志の皆さまへ

今晩は。いつもブログをお読み頂き、有難うございます。

今日は、また通常通り、私の体験談を書きたいと思います。

 

f:id:kajikitakako:20181008230619j:image

 

今日は、母が来てくれているので、ゆっくり整体を受けて貰おうと、朝から整体院併設の常連のカフェへ。

居心地が良くて、久々に長居してしまいました。

 

実は、最近、私もそうですが、周りの人が、

「エンジェルナンバー」、つまり、ゾロ目をやたらと目にされる様になった!

という方が続出しているのです。

 

その状態は明らかに、天から応援されていますよ、という証拠です。

 

わかる範囲で、そのエンジェルナンバーの意味をお伝えをしたのですが、

もしかしたら、ブログをお読み頂く前と、今で、何かしらの変化が現れて来た人たちが、他にもいらっしゃるかもしれない。

と思うと、とても嬉しく思います。

  

さて、私はというと、

田宮陽子さん&西田普さんのセミナーへ参加した当日、非常に沢山のエンジェルナンバーを見ました。

 

昨日は「333」「444」「1111」

今日は「555」「2222」。

 

もう、これでもか!

というくらい、ゾロ目のオンパレード。

 

よっぽど、天はメッセージを伝えたいのでしょう。

 

もし、気になるゾロ目を見たら、

「○○○(ゾロ目の数字) エンジェルナンバー」

で、検索してみてください。

解説が様々出て来ます。

素早くネットで調べる事が出来、いち早く天からのメッセージを受け取る事が出来ますよ。

 

折角のメッセージ、是非とも受け取って下さいね。

 

愛すべき魂の同志の皆さまへ。

今日もお読み頂き、有難うございます。

明日も、ステキな一日になりますように。

いつも、皆さまの幸せを、心よりお祈りしています。

 

 

かじきたかこ