最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

自分の人生を生きる。

【人生はキャッチ&リリース】16日目。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

この30日間は、私の体験談や、皆さんからの体験をお届けしています。

 

愛すべき魂の同志の皆さまへ。

このブログが少しでも幸せに生きるヒントになれば幸いです。

 

f:id:kajikitakako:20181010015258j:image

 

さて、今日のお題は、

【自分の人生を生きる。】

 

皆さんには、いのちをかけて、やり抜きたいこと。

やり切りたいことは有りますか?

 

わたしには有ります。

 

それは、

 

【生まれてくる時に決めてきた使命を全うすること】

 

つまり、

 

【神さまとのやくそくを果たすこと】

 

ここに、とことん、こだわり抜いて生きたい。

 

と、思っています。

 

もうね。いよいよ、その本気を出して、最後のステージに立つ準備が出来た、と感じています。

 

そして、これからは、同じ魂のグループの方々と、やるべきお志事を、ただ、やっていくだけと感じています。

 

だから、もしかしたら、今までの人間関係から、ちょっと卒業することがあったり、変化があるかも知れないことを感じています。

 

でもね、それは仕方がないことなんです。

 

波長が合わないのに、無理して執着することは、全く無いのですから。

 

そして、最近、特に思うことは、

 

「俯瞰してみること」

 

つまり、自分を客観的に見つめることが凄く大切だなあと。

 

わたしは、これから、

 

「自分の人生を生きる、と決めたひと」

 

を応援していきたいんです。

 

もしくは、

 

「自分の人生を生きたい」と気づいた人を、軌道に乗せる、ナビゲーターをしていきたい。

 

そう、思います。

 

だから、今凄く自分の中でも変化の時なんです。

 

1日、1日がとても重要に思います。

 

今、わたし自身のお役目以外のことがとても忙しくなって来て、サポート役もしながらなのですが、そこで経験したり、学んだりすることって、凄く魂の成長になっていると感じるし、ひとつも無駄では無いと感じます。

 

昨日、凄く感動することが有りました。

 

師匠から、ビデオを通じて、メッセージを頂いたんです。

 

【ありのままの姿でいいんだよ。何も飾ったりする必要はないんだよ。よく頑張ってるね。】

 

それは、逆境を乗り越えたあるご婦人の体験談のビデオだったのですが、わたし自身へ、そうメッセージを送って下さってると感じました。

 

それは師匠と同時に天からのメッセージでも有ると、感じました。

 

宇宙大の慈愛につつまれて、私たちは生かして頂いてるんだ、と、とても温かいきもちになりました。

 

わたしは、このブログを通じて、皆さんが、

【魂の本質で生きること】

に、気づいてほしいと思っています。

 

そして、もし、現実で、悲しいことや辛いことがあっても、

 

【ここに来れば、元気になってまたがんばれる】

 

パワーチャージ出来る、場にして行きたいなと思っています。

 

つまり、わたし自身が、パワースポットになること。

 

これからは、そのことにいのちを燃やして行きたいと思います。

 

そして、同じ魂グループの人たちと、どんどん出逢っていきたい。

 

切磋琢磨して、成長していきたい。

 

そう思います。

 

【本気で、自分の人生を生きる。】

 

今、宇宙にそう宣言しました。

 

皆さんも、是非お仲間になって下さい。

 

扉を開くのは今です。

 

私たちはいつでも、手を広げて待っていますね。

 

それでは、今日もあなたにとって素晴らしい1日となりますように。

 

昨日よりも、ステキな1日となりますように。

 

お祈りしています。

 

いつも、ありがとうございます。

それでは、また。

 

 

かじきたかこ