最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

わたし色をまとう。

【人生はキャッチ&リリース】27日目。

このシリーズも長いようであとわずかです。

今日も皆さんの幸せに生きるヒントに少しでもこのブログがお役に立てたら嬉しいです。

 

f:id:kajikitakako:20181027002020j:image

 

やっと。やっと。。

待ちに待った、i phoneカバーが届きました。

 

最近、押し花やドライフラワーにまみれているので、ネットで一目惚れして、即買いしてから、約3週間。オーダー受注、海外製品だったので、余計時間がかかりました。

 

ワクワクしながら、封を開けて見ると、

 

「わあー!やったー!」って

思いました。

 

何故なら、想像した以上のクオリティ。

素晴らしい出来だったからです。  

 

これこれ。

 

わたしの目指すところ。

 

期待値の150%くらいをいつも目指したい。

 

それくらいで、初めて、クライアント様の満足度を得られると思うし、リピートも生まれるとわたしは思います。

 

わたしは、【コアカラー】と呼ばれる、

【核色】を持って居ます。

 

ひとりに、ひとつずつ、この【コアカラー】が有ります。

 

それは、ひと筋縄では出すことが出来ないものなのですが、数年前に、ドゥカラーズのアイブランディング講座を受講して、卒業時に贈られました。

 

そのわたしだけの【コアカラー】は、

【藤色】、なんです。

 

最初、【藤色】と聞いた時、実はしっくりきてなくて、わたしには高貴すぎるというか、自分をまだまだ、低く見るクセがついていたので、

もったいない、とすら思いました。

でも、凄く嬉しかったことを覚えています。

 

それから、数年経った今は、藤色が大好きになり、他にもパープルやブルー、チャコールグレー、ブラウン、モカベージュ、ピンクベージュなど、

「わたし色」がすっと分かるようになりました。

 

そして、自然と、「わたし色」の洋服や、小物に出会えるようになって来たのでした。

 

そして、どんぴしゃ、わたし好みのi phoneケースが今日届いたので、とっても嬉しかったのです。

 

ということは、今日を機に、このスマホから、良い情報が来たり、連絡が来たりするんだなあと、感じました。  

 

 運気を変えてみたい時。

 

洋服や、小物の色を「わたし色」

に変えてみてはいかがでしょうか?

 

きっと、大好きだと思う色には深い意味があります。

 

その意味を紐解きたい、と思ったら、どうぞお声掛け下さい。

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

このblogが皆さん幸せに生きるヒントになれば幸いです。

 

明日もステキな一日になりますように。

 

 

あなたの大応援団

かじきたかこ