最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

覚悟を決める

おはようございます。

【人生はキャッチ&リリース】30日目。

いよいよ、このシリーズも最終回です。

共に、人生の旅をして下さり、有難うございました。

ブログを読んでいただきながら、時には過去のことを回想したり、もう一度、ご自分の人生について、どう生きるか、振り返るようなきっかけになっていらしたら、とても嬉しいです。

今日も少しだけ、お付き合いください。

 

f:id:kajikitakako:20181031080227j:image

 

昨日は少し足を延ばし、予祝の旅に出かけました。普段は自分では絶対に行かない場所へ、連れて行って貰いました。

 

前日の夜、しんしんと祈りを捧げながら、来る半年後の自分の姿のビジョンを、はっきりと見ることが出来ました。

その未来の姿は、今までに無い、やり切った、という安堵の涙を流していました。。

と、同時に、私もツーっと熱い涙がぼとぼとと、したたり落ちたのです。

 

不思議でした。人生でこれ程まで、熱い涙を流したのは初めてなんじゃ無いか。

しかも、未来の自分の姿を先に見て、ですから。

 

今日は、わたしが今まで、実現してきた、願いを叶える方法を、皆さんにお伝えしますね。

 

まず、誓いを立て、覚悟を決めます。

 

必ず、その未来を実現する。

 

と、まずは決めてしまいます。

 

輝かしい未来をイメージして。

 

そこには、一点の曇りも入れてはいけません。

 

信じきるのです。

 

覚悟を決めたら、

 

ぱっと、天にお任せする。

 

後は、ただひたすら、自分のやるべきことを、日々、やっていくだけでいいのです。

 

 

大切なのは、「本当に叶うんだろうか?」

という、疑いを一切捨てること。

 

まずは、標的のど真ん中に、矢を放っておくのです。

 

先に、こうなってます、と未来を決めてしまうのです。

 

 

皆さんも、今日から

「ゴールからの逆算の人生」を歩んでみませんか?

 

 

わたしももう一度、今日具体的にイメージしてみようと思います。

 

 

今日は、ハロウィンの日でも有りますが、しっかり未来の自分とつながり、この先、どんな自分になっていたいか、向き合って見る日になりそうです。

 

自分とつながり、イメージする。

自分の人生は、自分で舵を取ると、

覚悟を決める。

 

そして、天にお任せし、リリースする。

 

 

それが、【人生はキャッチ&リリース】。

 

 

いかがでしたか?

30日間、お付き合い頂き、有難うございました。

明日からの30日間は、新しいシリーズをお届けします。

テーマは、変わらず、皆さんが幸せに生きることを応援するメッセージです。

毎日、天から、このことを伝えなさい、と言われたことを、これからもこのブログで綴って行きます。

 

これからも、お付き合いどうぞよろしくお願いします。

 

それでは、今日も皆さんが最高に幸せで、笑顔の一日になりますように。

 

行ってらっしゃい。

 

 

あなたの大応援団

かじきたかこ