最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

感性を研ぎ澄ませる

【人生はキャッチ&リリース】18日目。

今日も愛すべき魂の同志の皆さんへ。

幸せに生きるヒントをお届けします。

 

f:id:kajikitakako:20181012004710j:image

 

今日のお題は

【感性を研ぎ澄ませる】

です。

 

最近、パワーパートナーに、

「孝子さん、最近どんどん鋭くなってる!」

「頼りにしています」

 

と、言っていただくことが増えてきました。

 

 このブログを書き出したのも、

「神さまのメッセージを、素早く皆さんへお伝えしたい!」

その一心で、書き始めました。

 

私自身も、周りの大切な方へ、そのときに必要なメッセージだったり、直感的に感じたことをすぐに、お伝えする学びだと、日々感じています。

 

「直感力をきたえる」と、

本当に、色々なサインをパッと瞬時に受け取れる様になります。

 

つまり。受け取れると、即座に行動できるようになり、最短距離で、ものごとを進められるようになるんです。

 

そして、必要な情報や、人との出逢いが劇的に多くなります。

 

そう、まるで、磁石のように。

 

そこに行くには、

「私自身への絶対的な信頼」

が、必要になります。

 

つまり。潜在意識、心の奥の奥の奥の奥の声を

ちゃんと聞いてあげることです。

 

疲れたら、ゆっくり休む。

自然一杯の所に行きたいのなら、行く。

自分の心に正直に、生きていきたいですね。

 

今朝はぐっと冷え込み、途端に秋真っ只中、という気温になりました。

つい、先日の三連休は30度を超えていましたから、なんと、気温差は、4日ほどの間に、13度差になりました。。

 

私もちょっと昨夜、腰を痛めて、安静にしています。

 

こんな日は、なるべく身体を芯から温める食事を摂りたいですね。

 

皆さんもお風邪を引かれませんように、早め早めに気をつけてお過ごしください。

 

いつもお読み頂き、有難うございます。

今日も皆さんにとって、ステキな1日になりますように。

 

かじきたかこ