最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

予祝の旅へ

おはようございます。

【人生はキャッチ&リリース】29日目。

図らずとも、ぴったり、10/31でこのシリーズが終わりそうです。

途中、ゆっくりペースになったのは、なんと、帳尻合わせだったのか!

と、今書きながら、わかりました。

それでは、今日も少しだけお付き合いください。

 

f:id:kajikitakako:20181030075955j:image

 

昨日は、今年最後のキャンドル教室でした。

昨年は、新しいCDを製作したり、音楽活動に専念していたので、キャンドルの事が中々出来なかったのですが、今年は逆で、音楽活動をゆっくりペースにして、どちらかというと、キャンドルや、TCカラーセラピーセッションに力を入れていました。

 

私の使命である、

「自分らしく生きたいひとを応援する」

ことに、全力を注ぐ。

 

と、決めてから、目の前に、やるべきことがすっと、出てくるようになりました。

 

いえ、昔から、やりたいことはやって来たし、

願いは叶えて来たのですが、もう、自分ごとはいいかな、と。

 

これからは、本来のわたしが生まれる前に決めて来た、「神さまとのやくそく」を、果たしていく時だなと。

もう、今からはそこに集中したい。

と思ったのです。

 

だから、ひとつの職業に集中されてる方にはちょっと理解できないかも知れませんが、

どうも、わたしは総合力で勝負するタイプのようなんです。

 

ひとつのことを、とことん突き詰める。

という、タイプではなく。

 

でも、ひとつひとつが、大切なお志事(しごと)だと思っています。

 

だから、いくつかの志事をしているように、表面上は見えてしまうかもしれないですが、

それは、「方法」や「手段」なだけで、本質である、

「自分らしく生きたい人の応援」をしているだけなのです。

 

以前は、わたしって何故こんなに色々しているんだろう。

何故、ひとつに絞れないんだろう。

と、悩んだ日々も有りました。

 

多分、あれもこれもやってる人、に見えちゃうんだろうなあ、と、感じたり、理解されてないだろうな、と思うこともありました。

 

でも、全ての人に理解されなくていいし、

一番大切な、自分や、パワーパートナーにわかって貰えてたらいいんだ、といつの日か思いました。

 

そして、わたしは恐らく近々、次のステージに移ります。

 

今、その準備を着々と進めていて、ただ、時期を待つだけ、という感じがするのです。

 

日々は、ただ単に、お役目のことをして行くだけ。

 

11/1から、それは始まり、11/8から本格的に開始する、と感じています。

 

だから、11/1からの大切な1週間の前に、

私は「予祝の旅」へ出かけます。

 

皆さんも、来るべき大切な時を、今までより、意識して過ごされると良いと思います。

 

丁度、11/6までが、「秋の土用」

11/7が「立冬

時期的にも季節も冬へと移り変わるとき。

 

平成最後の秋はもう少しで終わります。

 

次なる、新しいステージへ移行する、同じ魂グループ皆さんへ。

 

共に、「予祝」をいたしましょう。

 

新しいステージで、楽しくて笑いの耐えない、「私を生きてる!」

と、充実しきってるあなたをイメージして。

 

 

全く宣伝も何もしていない、いわば開店前のこのブログに辿り着いてくださった皆さんは、

きっとこれから大切なお役目をされるリーダーだと感じています。

 

どうぞ、自信を持って、直感のままに、進んで行ってください。

 

今日もお読みいただき、有難うございます。

このブログが、皆さんの幸せに生きるヒントになれば嬉しく思います。

 

今日も、最高に幸せな1日になりますように。

 

 

 

あなたの大応援団

かじきたかこ