最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

ご無沙汰しています。

かじきたかこのblogにご訪問頂きありがとうございます。

今年に入り、なかなかblogを更新できないでいましたが、

色々な変化が自分の中にあり、ゆっくり、じっくりとなかなか

PCに向き合う時間が取れなくなっていました。。

今、春に向けて、とある重大なミッションを抱えておりまして、

そのサポートに全身全霊を注いでおります。

 

ですので、春までは不定期更新になると思いますが、どうぞ気長に

お付き合いください^^

 

f:id:kajikitakako:20190219122745j:plain

未来の君へ~わたしが初めて作品展に参加した思い出のキャンドル作品。

 

 

さて、近況報告なのですが、

2/3の節分を境に、体調不良や、様々な重さがふっと軽くなった、

という凄い変化を体験しました。

そして、2/4立春、2/5旧正月新月を経て、まるで自分自身が

生まれ変わったかのように、本来の自分へと向かっている感覚があります。

 

凄くすごく、重苦しくなってしまっていた、私の心身。

プレッシャーや毎日のハードスケジュールに加え、子育てのちょっとした

悩み。まあすべて、自分で自分をがんじがらめにしていたなぁ、と後で

気付くのですが。兎に角まあ、しんどい時期でした。。

 

そんな重苦しい渦中でしたのと、自分自身にまた向き合って、全部一度

洗いざらしてみよう、と思った、ここ1か月でした。

 

すると、なんだかどんどん自分がわかってきて、あれ? なんかこんなところも

あるんだとか、へぇ、そう感じるんだ、とか、なんだか客観的に自分のことを

見ることができて、面白い体験をしました。

 

今また中々自分と向き合う時間がなくなりつつありますが、少しの時間でも

自分とつながる、自分を大切にする時間を、例えどんなに忙しい時でも、瞬時に

持てるようになってきました。

 

そして、自分を認めたら。

ガラッと自分を取り巻く宇宙が変わってきたように思います。

 

自分はいったい何者なのか。

何をするために生まれてきたのか。

今、やらなくてはならないミッションは何なのか。

 

もう一度、思い出すきっかけを頂きました。

 

そう。

私自身、すごくすごく、自分を過小評価する癖があったんです。

 

だから、こじんまりしてしまうんだなぁと。

もっと本当は大きなミッションがあるはずだよね?

 

もう、誰もそのミッションに向かうことを邪魔する人はいないし、

誰も止めないよ。

 

止めてるのは、自分自身だよ。

 

と、聞こえない声が聞こえてきました。

 

今、とても素晴らしい出逢いが立て続けにあり、新しい扉が開いた、と

感じています。

 

それは、想像もしなかったことでしたが、自分のミッションにダイレクトに

役立つこと。

久々に「頭の中で鐘がキンコンカンコン鳴る」

という体験をしたのです。

 

新しい分野の開拓。

 

春から始めていこうと思います。

 

また、皆さんに詳しくかける日が来たらお伝えしますね。

 

そして、思い立ったら、すぐ行動。

 

伝えたい、届けたい、と思ったら、すぐにお伝えする。お届けする。

 

何をって?

自分が思ったこと。感じたことです。

 

そのスピード感は、どんどん春に向けて加速していくことでしょう。

兎に角、「旬」と「タイミング」を逃さないで、

と、天からのメッセージを受け取りました。

 

このメッセージが、皆さんのお役に立てたらうれしいです。

 

いつもお読みくださり、本当に有難うございます。

 

 

誰もがうまれてきた意味があること。

おひとりおひとりのミッションを思い出し、

「わたしを生きる」お手伝いをしていきます。

 

 

あなたの大応援団

かじきたかこ