最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

良いなーは天に通じている!

こんにちは。

今日は珍しく、2回目の更新です。

最近、時空を超えた体験の連続をしてる、という事を前回のblogで書きました。

それだけ、天は皆んなの願いを叶えたがってるんですね。。

 

シンクロや、エンジェルナンバーをよく見る様になって来たら、そのサインです。

 

どんどん、お願いごとをしてみましょう。

 

f:id:kajikitakako:20181219135121j:image

 

さて、タイトルの

「良いなー、は天に通じている!」

です。

 

口に出してしまう方が効果的だとは思いますが、潜在意識と繋がっていると、

うっすらと、「ああ、こうなったら良いなー」

と、思ったことでさえ、いつの日にか、現実化してしまう事が有ります。

 

例えば、何気なく、お友達の会話の中で、

「沖縄今度行くんだー。」

「いいね、いいねー!沖縄の何処に行くのー?」

 

と、沖縄旅行の楽しい会話をしていて、

「あぁ、良いなあ。沖縄暫く行けないけど、また行きたいなあ。」

と、思ったんですね。

 

すると、「数ヶ月後に、沖縄に行くような状況」を宇宙にオーダーしたみたいで、

本当にお友達が沖縄へ引っ越すことになり、

「また、是非遊びに来てね!」

ということになりました。

 

ある時は、

「良いなあ、東京また行きたいなあ。」

と、うっすらと、思ったんです。

 

ダメ元で、家族に相談したところ、 あっさりと 「行ってもいいよ。」 と。 東京へ正々堂々と、しかも家族一緒に行ける事になりました。

何と、クリスマスイブの日に。

まあ、この日にしか予定が空いていなかったからなんですけどね。

 

なぜ、願いが叶わないかというと、

「良いなー、」の後に、

「でも、だって、どうせ」

「無理だし。」

って、思ってるのではないでしょうか?

もしくは、

「良いなー、と思うけど、そう思っちゃいけない。」

とか、願いを否定したり、蓋したりしてませんかー?

 

非常にもったいないですよー!

 

この際、

 

「良いなー」と思ったら、素直にそう思ったことを認めて、

「私もそうなりたい!そんな風に叶えたい!」

って、思っちゃいましょう。

 

大丈夫です。

 

誰も、願いを叶えたあなたを否定したり、攻撃したりしませんから。

 

むしろ、どんどん願いを叶えて行くあなたを見て、

「よし!私も叶えたい。幸せになりたい。」

と、良い波動や影響を与えるようになるかもしれませんよ。

 

幸せな波動は、幸せな波動を呼び込みます。

 

やがて、その渦が大きくなって、とんでもなく幸せな人生に繋がって行くのでしょう。

 

まずは、

「素直に自分の良いなー!を認めること」から、初めてみませんか?

 

私も、もっともっと、イメージして、最高に心地良い世界を創り出して行こう、と思っています。

 

自分に素直になることは、最初はとっても勇気がいるかもしれません。

 

見たくない感情とか、気持ちに向き合うから。

 

でも、そこに蓋をしたままでは、本当の本当の自分で生きられないまま、何処かに影を落としたままだと思います。

 

自分自身=本当の本当の本当の私

 

と、仲良くなれたら、楽しくて、面白すぎることがどんどん起こる人生になりますよ。

 

私もまだまだ、体感中なので、是非、一緒に楽しく体感して行きませんか?

 

どんどん、

「良いなー!」

と思ったら、あら、いつの間にか叶っちゃってた!ライフを楽しんで行きましょう。

 

いつもかじきたかこのblogをお読みいただき、有難うございます。

 

読んでくださる皆さんがいるから、こうしてシェアしよう、と書く楽しみをいつも味わわせて頂いています。

 

皆さんが魂から幸せに生きていかれますように、

これからもサポートさせて頂きます。

 

今日も楽しくて幸せな1日でありますように。

 

あなたの大応援団📣

かじきたかこ