最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

旅立ちのスタート~新シリーズ。自分と繋がるワーク

本日から11月が始まります。秋本番、といったところですが、

急にもう冬支度をしないといけない感じになってきましたね。

そう、11/7がもう立冬だから、今から徐々に身体が冬に向かって、

調節している時期なんです。

そういったことも意識しながら、この1週間は過ごすと良さそうです。

 

さて、本日は、新しいステージへ行く第一歩を踏み出す、スタートの日と

なりそうです。

 昨日、何かしら決意や、覚悟を決めた方は、いよいよ、今日からスタートして

行くようです。

特に、この1週間は、今までずっと溜めてきたことやモノを一度洗いざらしにし、

掃除し切る、断捨離し切る、浄化し切る、と良いそうですよ。
私も今日から1週間、家の掃除をしまくります。

 

そして、11/8から始まる新たな周期へ、すっきりと移行できますように。

 

f:id:kajikitakako:20181101120554j:plain

 

さて、本日から、新シリーズがスタートします。

【自分と繋がるワーク】第一日目。

 

「わたしを生きている」としっかり感じられるようになること。

一番大切なのは、自分自身としっかり結びついていて、

自分で人生の舵を取ることだと思います。

誰の人生でもありません。せっかく、あなたという素晴らしいひとに生まれて

来たのですから。人の目を気にしたり、人に支配されたり、そんなことはもう

お終いにしましょう。

ひとは誰もがひとりずつ、役割を持って生まれてきています。

そろそろ、その役割を思い出し、よっこいしょ、と起き上がる時期なのでは

ないでしょうか。

 

あなたはあなたのままで、本当に素晴らしいひとなのですから。

 

それでは、今日のワークをお伝えしますね。

 

まず、「とことん、やり切ったあなた」をイメージしてみましょう。

 

イメージしづらい、という方は、心を落ち着けて、目を閉じて、

ただ、未来の自分を感じてみましょう。

 

すっきりしたあなたは、どんな状態ですか?

すっきりとしたあなたは、どんなことを思いますか?

すっきりしたあなたは、どんな良いことが待っていますか?

すっきりしたあなたは、どんなことをあなたに言ってあげますか?

 

この1か月間は、実際にワークを取り入れて、自分とつながるレッスンを

していきたいと思います。

 

自分自身とつながることで、より直感が冴え、シンクロが起こりやすくなったり、

目の前に起こることがメッセージであることを気づきやすくなるでしょう。

 

普段の日々が、とってもワクワクして楽しいあなたになっていると思います。

 

それでは、本日も皆さんにとって、素敵な笑顔に一日でありますように。

 

 

あなたの大応援団

かじきたかこ