最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

君へ~今、一番つたえたいこと

【君へ】

 

f:id:kajikitakako:20190117221745j:plain

 

ここのところ、ちょっと疲れていたみたいだね。
少し、足を止めて、ゆっくりしても良いんじゃないかな。
時には、休むことをゆるしてあげて。

 

心と体は繋がっていて、君があまりにも足を止めないから、
体に痛みや、ぎこちなさを贈るよ。

 

だって、そうでもしないと、立ち止まってくれないから。

 

君が思うよりも、もっともっともっと、
君はこの世で大切で大切で大切な存在なんだ。

 

だから、どうか、もっと僕のことを大切にしてほしいんだ。

一日くらい、休んだって、すぐに遅れなんか取り戻せるよ。

 

大切なのは、君が笑顔で、生き生きと、楽しくいられること。

僕はいつだって、君に笑っていてほしいんだ。

心から楽しいと言える毎日を送ってほしいんだ。

 

だって、君にせっかく生まれたのだから。

 

どうか、もっと僕のメッセージを、つまり心の声を聞いてほしいんだ。

 

もっと、できない君をゆるしてあげてほしいんだ。
だって、できないからって誰も責めやしないから。
一番ゆるしてほしい人は、君自身。

 

心から応援してる。

いつだって。24時間。

だって、いつも君と僕は一緒なんだよ。

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

気付いて、気付いて、っていう声をどうか、受け取って。
僕=本当の本当のあなたの声、つまり潜在意識からの声。
いつだって、自分自身と繋がっていることを忘れないで。


久々に、長文のメッセージを受け取りました。
少し無理がたたり、肩~腕に痛みが出てしまいました。
きっと、これを放置しておくと、もっとひどいことになってた
んだろうなぁと、久々に反省しました。。


そして、このメッセージを受け取りました。

2019.1.17 阪神淡路大震災から24年。
自分を大切に生きること。
もっともっと、意識していこうと思います。

 

 

いつもお読み頂き有難うございます。

必要な方へと、このメッセージが届きますように。

 

 

あなたの大応援団

かじきたかこ