最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2019年の抱負

おはようございます。

年の瀬で、中々ゆっくりblogを更新出来ない日が続いておりますが、皆さまは残り少ない2018年を楽しんでらっしゃいますか?

 

f:id:kajikitakako:20181219082750j:image

 

私はというと、最近、時空を超えた体験を日々する様になり、いかに自分の思考が現実を創り出しているか、身をもって、知らされています。

 

昨日、ふっと、思ったことが、明日には現実化してたり、今、思ったことが、目の前にあったり。。

 

だから、今ならイメージしたこと、こうなったら良いな、という事を、はっきりと決める時なのかも知れません。

 

2019年は皆さん、どんな年にしたいですか?

 

全部、叶いますから、出来るだけ、具体的にイメージしてみてくださいね。

 

私はというと…

 

2019年は想像もしていなかった、新しいステージが待っているようです。

 

まず、音楽活動の復活。

 

2018年は少しゆっくりと、音楽から違う視点で物事を見たり、「かじきたかこ」個人としての、深掘りをしてみたかった年でした。

 

楽家である前に、一個人。

 

ひとりの人間として、どう生きるのか。

 

「わたしはこれからどう人生を送って行きたいのか」

 

わたし自身の基底部をもう一度、洗い出し、向き合えて、素直に、正直に自分と繋がることがいかに大切かを身を持って体感し、

このblogから発信していこう!

と、自分の中でもGOサインが出た1年でした。

 

様々なメンターにも恵まれました。

田宮陽子さん、小池浩さん、ひすいこうたろうさん。

 

皆さん、宇宙の法則をわかりやすく、伝えてくださってる、今をときめくメッセンジャー様たち。

 

後半は、田宮さん、小池さんに実際にお会いする事が出来ました。

やはり、生のお二人に会えて、

「一人も残らず幸せになって貰いたい。わたしが持ってる全てのパワーと波動を送るから受け取ってね!!」

という愛のパワーが凄かったです。

やはり、生で体感しないとわからない、言葉では言い表せない時間でした。

 

わたしもお二人のパワーを頂き、凄く勇気と元気を頂けました。

 

そして、マクロビレストラン、メリーモモさんにて、光の粒子のピアニスト、「ウォン・ウィンツァン」さんと出逢わせて頂き、世界観がぐっと拡がる体験をさせて頂きました。。

 

ウォンさんのピアノの音を聴きながら、目を閉じると、深い森の中に居たり、鳥になって海の上を飛んだり、自然と、音の創り出す映像の世界に引き込まれるのです。不思議な体験でした。。

 

そして、主催のかつべみか先生の計らいで、

私のオリジナル曲「ハレルヤ」をアカペラで歌わせて頂き、その後、ウォンさんが「ハレルヤ〜ハレルヤ〜♪」と弾いてくださり、全員で大合唱になるなど。。奇跡が沢山起こった夜でした。

 

この後も、まだ奇跡は続いてるのですが、また現実化したらご報告しますね。

 

兎に角、ここ数日は、2019年からの布石がすでにスタートしていて、

「これからあなたは本当にどうしたいの?」

を、問われている気がします。

 

「本当は魂で生きたいんだよね?」

 

「うん。もう魂でしか、生きられないから、生きちゃいます!!」

 

宣言をみんなで、是非しましょう!

 

来年は、「魂で生きてる人グループ」が続々と集まって来て、大きなミッションに向かって行くそうです。

 

それこそ、

「私が生まれてきた本当の本当の意味を知り、それを実行する時が来た」

のだと思います。

 

このblogを読んでくださってる、貴重な皆様も、是非、仲間に加わって下さいね!

 

本当に本当に、面白い世界が待っていますし、

何よりもメンバーの皆様が凄いですから。。

 

わたしの少し寝かしていた夢も、また沸々と湧きあがってきました。

 

これも、しっかり「予祝ダイアリー」に書き込んでみます。

 

2018年は皆さんにとって、どんな年でしたか?

 

良かったら、最後にワークしてみてくださいね。(強制ではないので、ピンと来たらやってみてくださいね。)

 

2018年、あなたにとって、どんな年でしたか?

 

2018年に起こった印象的な出来事を上げてみましょう。

 

その出来事は、あなたにどんな影響を与えましたか? 

 

その出来事から、あなたは何を得ましたか?

 

2018年をひとことで表すと、どんな年でしたか?

 

2019年はどんな年にしますか?

 

 

今日のワークは以上です。

 

 

一年を振り返り、総括する。

一年を無事に過ごせたことに、ひとつひとつ、感謝して、昇華させて行きましょう。

一見、良くないことに思えることも、メッセージなのかも知れません。

全てに感謝して、2018年を終わらせて行きましょう。

 

2019年はとびきりの幸せな一年になりますから、安心してくださいね。

 

それでは、今日はかなり長くなってしまいましたが、ここまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

 

皆さんの幸せをいつも信じています。

 

 

あなたの大応援団

かじきたかこ