最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

予祝ダイアリー

おはようございます。

私事で集中する事が有り、このblog始まって以来の1週間ぶりの更新となりました。

書く気になれない時は、書かない、と決めているので、罪悪感とか全く無しです。

 

f:id:kajikitakako:20181211062732j:image

 

さて、【自分と繋がるワーク】16日目。

年内には最終回になるようになっているみたいです。

もしかしたら、1日に数回更新するかも知れませんし、気ままな更新になるかも知れませんが、お付き合い頂けたら嬉しいです。

 

最近、凄く簡単で面白い!

と、自分で実験していることがあります。

 

それが、【予祝(よしゅく)ダイアリー】。

ひすいこうたろうさんの出しているダイアリーなのですが、これがまた、書いているうちに、ワクワクして来て、予定を書き入れるだけで願いが叶ってしまう、という。。

不思議なダイアリーなんです。

 

宇宙の法則をふんだんに取り入れた【予祝】。

 

予定を書き入れてると、面白すぎて、止まらなくなります。

 

【予祝】とは…

予めもう叶ってしまったという様に、祝う、という意味ですが、

【前祝いの法則】とも言われます。

もう、未来をこうなってます。こうなりました。と、実現した様に言い切ります。

 

例えば…

予定ひとつひとつに、

「めちゃくちゃ楽しくて、皆んなが仲良くなれたクリスマスパーティー

とか、

普通は楽しくない、ちょっと苦痛に感じている事だとしても、

「普段経験出来ないことを出来た〇〇な日」

 

とか、兎に角、楽しく、プラスに書き換えてしまうのです。

 

すると…

 

脳内がプラスに書き換わっていき、どんどん前向きになって行きます。

 

私も、苦手だった、大掃除や、断捨離を凄く楽しくて、ワクワクする結果に置き換えたら、

本当に凄い早さで片付けることが出来ました。

 

この調子で、長年の溜めてしまった不要なモノとさよならでき、スッキリした年末を迎えていることでしょう。

 

本当に簡単で楽しいので、もう少し研究して、来年は【予祝ダイアリー講座】なんかも開けたら面白いな、と思っています。

 

元々、イメージ出来ることは全て叶う。

と思っているのですが、2019年からは、想像をはるかに超えた、ステージが待っている気がしてなりません。

 

実際に、今パワーパートナーが世界的規模の方とコラボをする話をしていて、本当にワクワクしています。

 

きっと、魂レベルで繋がっている人達が、2019年からは、いよいよ結託して、何か最終段階の仕上げに向かう、という予感がしています。

 

私もメッセンジャーとして、皆さんに今、必要なメッセージをタイムリーにお届け出来るように、尽力します。

 

それでは、本日の【自分と繋がるワーク】です。

 

 

あなたは今、どうしても叶えたい夢がありますか?

 

それはどんな夢ですか?

 

その夢は、いつ叶えていますか?

日にちを決めてみましょう。

 

それが叶ったら、どんな気持ちですか?

出来るだけ、具体的に思って下さい。

 

夢が叶ったあなたは、それによって、何を得ているでしょう。

 

もし、夢が叶わないとしたら、何が妨げになっているでしょうか?

 

本当に、その夢が叶うと思いますか?

 

その夢を妨げている人はいますか?

 

では、最後に、あたかもその夢が叶いました!

という風に、期日付きで、ダイアリーに書いてみましょう。

 

 

 

 

ちょっと、どうかな?デカすぎるんじゃない?

という夢があったとしても、夢に近づくことは出来ると思います。

 

大切なのは、過少評価をしないこと。

 

【あなたは出来る!】

 

と、まず、自分自身にエールを最大に送ってあげて下さい。

 

本当の本当の本当のあなたが望んでいる未来は、そんなもんじゃない。

早く気づいて欲しい、と、訴えているかも知れません。

 

その気持ちに、どうぞ、気づいてあげて下さいね。

 

 

それでは、今日も皆さんにとって、愛溢れる素晴らしい1日になりますように。

 

 

あなたの大応援団

かじきたかこ