最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

新しい一年のスタート

おはようございます。

【自分と繋がるワーク】9日目。

気持ちはもうクリスマス飛び越えて、お正月のような不思議な感覚の私です。

今日も少しだけお付き合いください。

 

f:id:kajikitakako:20181118045724j:image

 

2018.11.17 は、わたしの誕生日でした。

毎年、ひとつ歳を重ねる度に、一年を振り返り、成長できたかな? と自分に問う時でも有ります。

昨年一年間は、何やら、【自分の中での統合】が行われた一年でも有りました。

 

管理栄養士

シンガーソングライター

キャンドルアーティスト

TCカラーマスターセラピスト

 

そして、母であり、妻としての役割。

 

自分の立ち位置を決めるというか、

全てを統合し、全部わたしであると、

認めることが出来た気がしています。

 

自信がないなら、自信をつければいい。

 

自信がないことを認め、足りない部分は強化して、強みにしてしまおう。

 

そんな、強さがわたしの中で、ふつふつと湧いてきた、一年でもありました。

 

この一年でやりたいのは、絶対的な自分を創り上げること。

 

揺るぎない信念や、方向性。

 

貫く、ということや、舵取り。

 

それが出来たら、あとは、ただひたすら、行動のみの気がしています。

 

多分、今までのわたしとは、雰囲気も変わる気がしています。

 

今朝、珍しく早朝に起きて、頭が冴えていたので、しんしんと、祈りを捧げました。

 

今までの事への感謝と、これからの一年への決意を。

 

 

すると、不思議なことに…

 

 

「夢の切符」

 

 

を頂きました。

 

 

天からの、聞こえない声だけど、

はっきりと、受け取ることが出来ました。

 

「何に変えても良い、夢の切符をあげよう。」

 

これを何に変えるかは、自分次第とのことです。

 

わたしは、「豊かさ」に変えさせて頂きました。

 

 

これから、どんな世界になって行くのか。

 

楽しんでいきたいと思います。

 

 

先日、またとある昔からの夢を思い出しました。

 

今なら、その夢が不思議と叶うような気がしています。

 

あとは、叶うタイミングは全て天にお任せしています。

 

 

また、叶ったら、皆さんへ報告させて頂きますね。

 

 

さて、本日のワークです。

せっかくのだから、皆さんにも、シェアさせてください。

 

 

あなたは、何でもひとつだけ、叶うという

パンドラの箱を神様から頂きました。

今まで、がんばって来た、あなたへのご褒美だということです。

 

さて、あなたは、そのパンドラの箱を受け取りますか?

 

受け取った方は、神様に、何と言いますか?

その箱を開けると、何でもひとつだけ願いが叶うと言います。

あなたは、何を願いますか?

 

受け取らない、と言った方は、何故受けとらなかったでしょうか?

 

 

 

今日のワークは、

「受け取る」

をテーマにお届けしました。

 

天は、あなたに、いつも沢山のギフトやサプライズ、メッセージを送り続けています。

わかりやすく、色んな人を介したり、目の前に表したり。

このブログも、もしかしたらそうかもしれません。

 

そして、本当に心から望んでいるもの。

一番叶えたいことは何か。

 

を、気づくワークでした。

 

逆に、受けとらなかった方。

どちらも正解なんです。

 

もしかしたら、今は受け取るタイミングではないかもしれない。

 

でも、何故受けとりたくないんだろう?

 

と、少し向き合ってみるのも良いかもしれません。

 

願いを叶えたくない、理由がもしかしたらあるのかもしれません。

 

思考のクセに気づくことも、自分と繋がる意味ではとても大切なことかと思います。

 

 

 

いかがでしたか?

 

毎日は、時間がないけど、お休みの日などに。まとめて、【自分と繋がるワーク】をするのもおススメです。

 

日常からちょっと離れて、自分だけの時間を取れるときに、良かったらしてみてください。

 

 

それでは、新しい一年も、更に精進し、バージョンアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

今日も素敵な笑顔の一日をお過ごし下さい。

 

あなたの大応援団

かじきたかこ