最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

番外編〜今お伝えしたいメッセージ

いつも、かじきたかこのブログをお読み頂き、

本当に有難うございます。

今日はちょっと神様がみなさんにお伝えしたいことがあるそうなので、

 【自分と繋がるワーク】はお休みして、メッセージをお届けします。

 神様からのお手紙です。

 

f:id:kajikitakako:20181204162805j:image

 

 

「 ねえみんな、今日はちょっと聞いて欲しいことがあるんだ。

 

みんなそれぞれ、何かを体験しにこの地球に生まれてきたんだよね。

 

例えば、沢山、色んな分野を学びんで、色んな体験をしたい。

沢山の人達と交流したいとか。

 

例えば、ひとつの分野を極めていくと決めてきた人もいると思うし、

 

或いは、悩んだり、苦しんだり、病気になって、体験したことのない
苦悩の道を決めてきた人もいるかもしれない。

でも、それはみんな、自分で設定してきてるんだよね。

 

だとしたら。

 

もう、その学びや体験が終わったとしたら。

 

これからは、どう生きたい?

 

 

本当の本当のわたしは、何をするために生まれてきたの?

 

本当の本当のわたしは、これからどうしていきたいの?

 

本当の本当のわたしは、今、どう生きたいの?

 

今、やらないで、いつやるの?

 

もう、その時は来ましたよ。

 

 

悩んでることは、本当に悩むべきことですか?

 

それは、幻かもしれない。

 

それは、あなたの思い込みかもしれない。

 

悩むことを、とことん楽しんだら、

 

さあ、もうおしまい!

 

もう、この地球上でするべきことは、目の前に来ています。

 

 

探してください。

 

感じて下さい。

 

ありのままのあなたの魂が、本当にどう生きたいのかを。

 

こたえは、全て、あなたの中にあ・る・よ。

 

早く、気づいてね。」 

 

 

 

あなたの大応援団

かじきたかこ