最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

やり切る。

おはようございます。

今朝も早朝に目覚めて、スッキリしているので

ブログを書いています。

早朝は、わたしと宇宙と繋がる絶好のチャンス。

夜中に1日の色々をリセットしたのち、クリアーになって、頭が冴えているので、メッセージも受け取り易くなります。

 

それでは【自分と繋がるワーク】14日目です。

 

f:id:kajikitakako:20181129051616j:image

 

最近、マイブームのアンチエイジング

お肌も気になるところですが、脳の活性化を本気でやってみよう、と思います。

丁度今、食育セミナーで、アンチエイジングの食事のお話をしたりしているので、また、実験して効果が現れたらご報告しますね。

 

さて。私が気をつけている事の一つに、

「書きたい!」って、思うまで、「敢えて書かない事」が有ります。

 

つまり、書くときのエネルギーを整えて、最善の時に書くようにしています。

 

何も、グッズを使ったり、石の力をお借りしたりはしていません。

 

身ひとつで、エネルギーを、整えています。

 

何も、私自身が特別だなんて、思っていなくて、誰にでも出来ることだなと思います。

 

それには、やはり「自分を信じること」

が大切だと思います。

 

過信ではなく、こころから、「わたし」を信頼し、繋がっていること。

 

この感覚さえ、身に付けてしまえば、目の前のことに右往左往しなくなったり、未来は幾らでも創り出せる。

 

そんな気がしています。

 

まず、このブログを書いている、私自身がそれを体現して行くことだな、と思いました。

 

今、させていただいてるお志事も、実は深い深い意味がある事が、わかって来ました。

 

あれ、もしかしたら、将来的にこれって凄い強みになるかも?!という予感がして来ました。

 

昨日、パワーパートナーと話していて、

「天命」を生きることについて、書いてある本に出逢いました。

 

実は「苦手だったり、やりたくないこと」

の中に、「天命」があると。

 

あれ、もしかして、長年私が敢えて避けて通って来た、追いやって来た、

「管理栄養士」の道。

 

食事を作ったり、食べることや、人様に食べてもらう事が大好きだし、美味しく、健康になって貰いたい。

 

あれ?

 

わたし、常にやってたやん。

 

プロとして、生きていくのが何処か「違う」と感じ、本来の道だったと、「音楽の道」へとシフトした。

 

そして、17年ほど、音楽の世界でやって来て、

あれ? なんか今迄と違う、というか、情熱があまり無くなってしまった。

 

きっと、第一次の活動時期を終了したのかもしれない。

やり切ったのかも知れない、と今書きながら、

ああ、そうなのか、と気付いています。

 

そして、ベストなタイミングで、何故か、次のお役目の、どちらかといえば避けて来た、向こうに追いやっていた方の、「管理栄養士」としてのお志事。

 

現役を離れて、10数年ブランクがあるから、それはもう、過去のスキルなんて通用しないし、何より時代は変わっていますから、常に新しい情報を仕入れたり、バージョンアップをしていかないと行けない。

 

つまり、生涯尽きることの無い、学びの道。

 

それを受け入れざるを得ない状況がまず現れて、えーっ!て言いながら、現実が付いていく、みたいな感覚でしょうか。

 

段々何言ってるか分からなくなって来たのですが、

 

つまり、

 

 

「想像を超えたお役目」

 

 

が、もしかしたら、あるのかも知れない、と思ったのです。

 

 

過去世と、もしかしたら、リンクしてるのかも、と今書きながら思いました。

 

 

前にヒーラーのお友達に、「薬膳士」みたいな過去世が有ったことを聞きました。

 

確かに、感覚的に、忙しい主人の食事のサポートをしていたりするのですが、

もっと本気でやれ、と言われている気がしました。

 

という感じで、書きながら、降ろしていく方法で、いつも書いています。

 

今日はもしかしたら、新しい天命が見つかるような予感がした、というお話でした。

 

書いていたら、「555」を見たので、間違いないかも。

 

皆さんにも、もしかしたら、新しい天命が訪れる、または、もう訪れているかもしれません。

 

どうぞ、そのサインを見逃さないように、大切な天からのメッセージを受け取って下さいね。

 

本日の【自分と繋がるワーク】です。

 

「あなたが敢えてさけてきたことはありますか?」

 

「それはどんなことですか?」

 

「何故、それを避けて来たのでしょう」

 

「もし、その理由さえ解決できたら、あなたはもう一度、そのことに向き合いたいと思いますか?」

 

 

今日は、とても大切なワークになると思います。

 

 

何故なら、「あなたの本当のど真ん中」にアクセスすることになるからです。

 

 

でも、今避けては通れないタイミングでもあるし、何故か、このブログを目にしてくださっていると言うことが、そうなのかも知れません。

 

これからは、ダイレクトに皆さんへアクセスして行きますね。

 

時にはしんどい時もあるかもしれません。

 

だって、自分と向き合うって時には恐いし、出来れば見たくないこともあるから。

 

のほほん、と楽しく、面白ろおかしく、生きていくのも人生であるし、

 

天命に沿って生きるのも、また人生です。

 

 

でも、わたしは後者を選びますし、1人でも多くの人に、天命を見つけて頂きたいから、

このメッセージを書いています。

 

2018年も、あと1ヶ月となりました。

 

今年をやり切るには、絶好のタイミングの時。

 

共に、見つけていきましょう。

 

TCカラーセラピーセッションも謎解き、紐解きに最適ですよ。

 

今日もこのブログをお読みくださり、有難うございます。

ざわっとしたら、魂が何かをキャッチした証拠。

是非、何故ざわっとしたか、一緒に向き合っていきましょう。

 

今日も、皆さんにとって、素晴らしい1日になりますように。

 

 

あなたの大応援団

かじきたかこ