最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2019わたしの未来を予知する

こんにちは。いよいよ、2018年もあと残すところ、4日になりました。

大掃除もまだまだ残ってるし、年賀状はまだ今夜からやっと取り組む所です。

でも、不思議と焦ってない私。

クリスマスを大満喫したおかげか、連休があったからなのか、まだ4日もあるんだ!

とわくわく嬉しくなっている私が居ます。

 

f:id:kajikitakako:20181227175444j:plain

 

例年は、「もうあと4日しかないんだ!」とか「うわーどうしよう!1年が終わってしまうー!」と思っているのですが、今年は違います。

 

何がどう、違うのでしょう??

 

実は、「しっかり自分のお役目を果たしているから」

なんです。

 

「今年できること、やるべきことはすべてやり切った! 」

「だって、わたし、今年は頑張ったもん。最大限に褒めてあげたい。」

 

こんな気持ちなんです。

 

皆さんは、どうでしょうか?

 

あと4日しかない、と焦るのか、まだ4日も有難いことに残ってる!

と思うのか、この「有難いなぁ」という気持ちがどうもこの年末を最大に開運する

「キーワード」の様です。

今、書きながら、メッセージを受け取りました。

 

そして、もうひとつ。

 

「最大に今年のあなた自身のがんばりを認めて、褒めて褒めて褒めてあげてほしい」

と、天は言っています。

 

このblogを書く前に、私はパソコンの前で、
「2019年の未来予知」をしていました。

 

曲を書く時もそうなんですが、指が勝手にメッセージを受けとり、キーボードを叩いて

行きます。ちなみに、曲を書く時は、スマホで歌詞を書いたり、メロディを録音したりすることが多いです。

 

そして、その中で、面白いな! と思ったことをいくつか書きます。

 

・声の配信をする

・TCカラーセラピー&ボイスセッション2019スペシャルVer.
・Blog配信の頻度を上げる
・多くの方にblogを読んで貰い、自分と繋がることで幸せな生き方を応援する
・天からのメッセージ配信をする。
・栄養ワンポイントコラム
・お役立ち情報を発信する

・blogタイトルを変更する

 

2019年は、更なる天からのメッセンジャーとしての役割を生き切ることを

宣言します。

 

この、「あなたのお役目を生き切る」ことこそが、最も2019年で大切なキーワート゛です。

 

そして、「音楽」と「アート」と「食」の融合も。

私しかできない、総合的なプロデュース。

これを極めて行けたらと思っています。

 

わたしの周りには既に、2019年は新天地へ旅立たれる方も出てきています。

そういった、本来の活躍するべき土地へ、動かれる方も少なくないでしょう。

 

それに伴い、新しい人間関係が構築されていったり、新しい魂グループ分けが

どんとんと進むことでしょう。

 

わたしは元々、目標を決めたらまっしぐらの、猪突猛進タイプなので、気乗りが

しないときは、全く動きません。しかし、一度火が付くと、とことんやってしまう

のですが、来年は動く年になりそうです。今年は敢えて小休止の一年でした。

 

パワーチャージをしっかりして、新年を過ぎたあたりから、どんどん面白いことを

していくんだろうな、という予感がしています。

 

皆さんは今年はどんな一年になりましたか?

今日はちょっとワークはお休みして、ぼんやりと今年一年あったことを

思い返してみたり(お風呂の中や、寝る前がオススメ)、自分なりに頑張ったことを

ぜひ、褒めてあげてください。

 

休息も時には必要。

 

ちょっと疲れたな~と思ったら、上手に身体を休めてあげてくださいね。

 

それでは、残り4日。

 

2018年の「あなた」にとって、大切な一日をお過ごしください。

 

あなたの大応援団

かじきたかこ