最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2019年最初の新月とメッセージ

皆さん、こんばんは。

いつもかじきたかこのblogにお越しくださり有難うございます。

2019年もあっという間に一週間が経ってしまいました。

そろそろ、お正月気分も抜けてきた頃ではないかと思いますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

ゆっくり帰省して骨休めをされた方もいらっしゃると思いますし、

お仕事で年末年始もお忙しくされてた方もいらっしゃるかもしれません。

 

それぞれの方が、良い新年のスタートをされていらっしゃると感じます。

 

さて、昨日は新年初めての新月でした。

そして、一粒万倍。

皆さんは何をお願いされましたか?

 

f:id:kajikitakako:20190107223702j:plain

白を基調にした明るい日が差し込むカフェでした



 

私はお昼に心友と数カ月ぶりにランチしたり、夜は毎年恒例行事になりつつある、

ご近所でサロンをされてる友人主催の、新月の願い事ワークに参加してきました。

 

ひとりでも、新月の願い事ってできるんですが、新年の始めの新月だけは、みんなで

集い合い、願い事をお手紙にしたためて、そっと祈る。

そんなワークをここ数年続けています。

 

例年、割と大きな願い事をしていた私でしたが、今年はいざ、書いてみると、

なんだか本当にシンプルで、穏やかな願い事をしていました。

 

そして、願い事の順番にも、意味があるなぁ・・・と感じていました。

 

今、自分が一番望んでいること。

 

それが、やはり最初に来ること。

 

ぱっと、思うことが、本当の願いであること。

 

少し、俯瞰した状態で、願い事を書くことが出来ました。

 

これが、2019年私の最初の変化に気づいたことでした。

 

そして! 

なんと、お正月から、不思議な臨時収入(予定を含めて)が続いているんです。。。

 

今年は、なんだか、ここ数年の成果が出てくる年の様ですし、去年までの頑張りが

全て花開くというか、まるで収穫祭のように、ご褒美が沢山やってくる。

そんな気がしています。

 

その予感がまさに、年初から現実となったので、びっくりしています。

 

努力したことは、全て実を結ぶことを、実証していきたいと思っています。

 

 

「もう物質の時代は終わった。これからは、愛の時代に突入した。

心から望むものはなんでも現実化できるから、祈ってごらん。」

 

そんな天からの声が聞こえてきました。

 

 

そして、2019年。皆さん、バージョンアップされていきます。

多方面に。マルチな才能を持つ人が増えていくでしょう。

一つの専門性を持って進む人も、2019年からは新しいことも取り入れて、複合的に

広い視野を持って、取り組まれていくと良いでしょう。

 

 

2019年成功の秘訣は、「感謝すること」です。

 

「今あること。そのままの私に感謝すること」

 

「お世話になった方に礼を尽くすこと」

 

「新しいことにも躊躇せず、チャレンジすること」

 

とのことです。

今年も、昨年に引き続き、「わたしと繋がること」=「直観を信じる」を、

是非、実践してみてくださいね^^

 

金運アップも、引き続き研究していきたいと思います。

 

ちなみに、私が心がけている小さな習慣は、


「独り占めせず、周りの人にも分け与える」

「お金が出ていくことを、気持ちよく送り出す」

「不要になったモノは出来るだけ、使ってもらう人を探す」

「損得勘定ではなく、やりたいからやる」

 

こんなことです。

 

あとは、とっておきの魔法の呪文がありますので、

お伝えしますね。

 

「わたしはもうお金に一生困りません。豊かになることを許しました。」

 

 

2019年に変わり、お金のブロックをとうとう、外せた気がしています。

 

物質世界を卒業したともいうのでしょうか。

 

元々、お金もエネルギー。

 

本来は、皆さんに燦燦と降り注いでいるんです。

 

豊かさのエネルギーが。

 

でも、受け取れ切れていないんですよね。。

 

だから、今年は是非、「豊かさのエネルギーを受け取ります」と、宣言してみてくださいね。

 

2019年からは、信じられないくらい豊かになっていきますよ。

私も、周りの皆さんも。

 

どんどん、バージョンアップしていかれることを楽しみにしております。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

あなたの大応援団

かじきたかこ