最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2019年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

いよいよ2019年が幕開けしました。

皆さんはどんな年越しをされましたか?

 

f:id:kajikitakako:20190101050845j:image

※写真は年末の忘年会のものです。

 

私は主人の実家で、ゆっくり家族と晩御飯を食べ、いつもと変わらない、でも凄く穏やかな年越しでした。

 

最近の定番、「ガキ使」を皆んなで観ながら大笑いし、帰宅して、紅白を観ながら年越し蕎麦を食べて、「ゆく年くる年」を。

0:00、日付けが変わった瞬間、

なぜか家族3人でがっちりスクラム組んで、

「おめでとう!今年は大変な年になるけど、頑張ろうね!今年もよろしくね。」

と言ってました。

 

まだ幼い子供もスクラムに加わって来たのがおかしくて。

大きくなったなあ、、と感じました。

まあ、楽し過ぎて夜更かしさんになってるのは本当はいけないんだけど。

 

振り返ると、私も良く寝ないで夜更かししてた子供でした。

 

父が生前、初詣は夜中から行って居ましたし、

よく夜中に起こされて、父の作曲の歌の相手をさせられたり、時には深夜に餃子を食べに連れて行かれたり。。

側から見たら、とんでもない親子だったかも知れないですが、私はとても楽しくて特別な時間でした。

 

さて、私の話はこのくらいにして。

 

2019年はどんな一年になるか、寝る前にふっと

メッセージが来ましたので、お知らせいたします。

 

一文字で書くと、

 

「開」

 

「ひらく」

 

です。

 

 

「全てにおいて、皆さんの個性や才能が最大限に開かれ、とにかくとんでもない世界が待っている。だから、過去にとらわれず、覚悟を決めて進みなさい。」

 

とのことです。

 

また、

 

「動」

 

「うごく」

 

「とにかく、動いて動いて動きまくる年」

 

とのことです。

 

 

ピン、と来た方は是非、受け取って下さいね。

 

 

元旦から、2019年のメッセージをお預かり出来、皆さんにこうしてお伝え出来ることを嬉しく思います。

 

今年も一年、かじきたかこのblogをどうぞよろしくお願い致します。

 

皆さんにとって、2019年が素晴らしい一年になりますように。

 

 

あなたの大応援団

かじきたかこ