最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018.8.29 本日の天からのメッセージ

2018.8.29

おはようございます。今朝の天からのメッセージをお届けします。

f:id:kajikitakako:20180829065912j:image

 

「自分を信じなさい。」
「かっこ悪くても貫け。」
「ブレない。」
「自分を大切に。」

 

今日も何だか強めのメッセージです。ピンと来る人だけ、お読みくださいね。

 

「自分を信じなさい。」

 

自分に自信が持てない時…
それは、誰かに心を持って行かれてるのかも知れません。
ちゃんと、自分を大切にしていますか?
誰かの意見に振り回されて居ませんか?

自分の舵取りは、どうぞご自身で。私は私。人はひと、です。

 

「かっこ悪くても貫け。」


かっこ悪い、ってどこから来るのでしょう。
カッコいい自分で居たいのに、そうじゃない時?
他人の反応が思い通りじゃなかった時?
自分で決めた事があれば、他人の反応は関係有りません。失敗しても頭を打つだけ。

そこからまた学べば良いのです。まず、決めた事を貫いていきましょう。

 

「ブレない。」


今日はメッセージが一貫しています。もしかしたら、今揺さぶられている出来事が有るのかも知れません。でも、それは、本当にあなたがやりたい事なのか、試されている様です。
心の奥の奥の奥〜から、やりたい、と本当に思っている事なのか。そうで有れば、きっと何が起きても、ブレませんよね。

 

「自分を大切に。」

 

心こそ、大切なれ。という言葉が有ります。真心を大切に。真の心。本当の自分の気持ちを大切にしてあげてください。
ちょっとしんどいなあ、と思ったら、休みましょう。手当が早いほど、また立ち上がるパワーも早く回復しますよ。

 

以上、今週は、「心を強くする」ことをテーマにお送りします。

 

昨夜、大阪北部で地震が有りました。包丁を持ってガスを使って居た時でしたから、本当にドキッとしました。。 このまま、何も無いことを祈ります。。
と、同時に平穏無事に暮らせている毎日に、心より感謝しました。

 

そして、ふと、昨日、
「あぁ、なんだか夏が終わってしまう。」と、寂しくなったんです。
それは、平成最後の夏だからですね。。いつもと違う、夏が終わってしまう感覚。。
ひとつの時代が終わってしまうからだと思いました。
あと、そんな平成最後の夏もあと3日。大切に過ごして行きたいですね。

 

まだまだ残暑も厳しいので、熱中症にはどうぞお気をつけて。

それでは、今日もそれぞれの場所へ。

元気に行ってらっしゃい。

 

かじきたかこ