最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018.8.28 本日の天からのメッセージ

2018.8.28  

おはようございます。本日の天からのメッセージをお届けします。

 

f:id:kajikitakako:20180828070845j:image

 

「目の前に起きる事に注意しなさい。」
「夢に注目。」
「早めのメンテナンスを。」
「人に頼り過ぎない。自分で立て。」

 

これは、私自身にとドSの神様から言われてるメッセージですが、私一人で受け取っては勿体無いので、周りの方にシェアしたところ、反響があったので、毎朝発信しています。

 

さて、本日も1つ1つ、解説していきます。

 

「目の前に起きる事に注意しなさい。」


昨日、1日だけでも、沢山のメッセージを受け取りました。
美味しい野菜が食べたくて、用事の帰りに産直の八百屋さんに行こうとしたら、お店の横も、その先も、車がぎっしり停車。。駐車場が無いお店なので、「今じゃなくてもいいか。」と、諦めました。
これ、実は2つメッセージが隠れて居ました。「本当に欲しいの?何となくじゃない?」と、「駐禁取られるかも!」でした。
心の声をきちんとキャッチして、素直に行動したら、小さなトラブルは未然に防げますよね^ ^
心の声を、無視しないで、ちゃんと聞いてあげて下さいね。

 

「夢に注目。」


夢にふっと、出てきた事で、気になる事が有れば、注意してみましょう。感じる、だけで大丈夫です。例えば、私は今朝の夢に、久々に昔の友人が夢に登場しました。何故彼女が出てきたのか分かりませんが、元気にしてるかな?
と、ふと思いました。
後は、夢に出てきた地名とか文字とか。もし覚えている様でしたら何かあるのかもしれません。

 

「早めのメンテナンスを。」


疲れ過ぎて、どうしようもなくなる前に、早目早めに、メンテナンスをしましょう。これはそのままですね。

 

「人に頼り過ぎない。自分で立て。」

 

このメッセージはずっと最近来ています。目の前に起きてるトラブルは、全て、何かを気づかせてあげたい、との天からのメッセージです。人に依存するのではなく、自分で考えたり、感じたり、キャッチすること。
このblogを発信しているのも、そのレッスンの1つを天から任されたからです。

 

感じる、キャッチする、気付く。

これを、この一週間、特に強化してみてくださいね。

 

ふっと浮かんだ言葉や、感じたメッセージを、どうぞ自分自身で受け取ってくださいね。

 

さて、また、長くなりそうなので、この辺で。
それでは、今日も暑くなりそうですので、皆さまもお気をつけてお過ごし下さいね^ ^

それでは、行ってらっしゃい!

 

かじきたかこ