最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018.8.30 本日の天からのメッセージ

2018.8.30

おはようございます。今朝の天からのメッセージをお届けします。

 

f:id:kajikitakako:20180830062956j:image

 

「足元を固めよ。」
「豊かさのご褒美」
「新鮮な空気を入れ替えよ。」
「兎に角、進め。」


よくぞ、ここまでついて来てくださいました。いつも、お読み頂き、有難うございます。
と、今日はドSの神様、優しいです笑

実は、最初他のSNSで発信を始めたので、そこからすると、10日目になります。

 

中には朝一番に、このメッセージを見てくださってると言う方もいらっしゃる様で、毎朝、耳が痛いけど、楽しみにして居ます、とのお声を頂きました。

愛あればこそ、のドSの神様の声。

全て、受け取らなくても大丈夫。

元々は、私に言われてる事なので、何かひとつでも、お持ち帰り頂ければ幸いです。

 

さて、本日のメッセージ。ひとつずつ、解説していきます。

 

「足元を固めよ。」

 

足元をちょっと見て見ましょう。

少し浮世離れしてるかな、あれ?周り付いて来てないかも?と感じたら、自分の言動に注意して見ましょう。

昨日は、行け行けドンドンなメッセージだったのに、今日は慎重な感じです笑

私も気をつけます笑

 

「豊かさのご褒美」

 

本日は、パワーパートナーからのLINEで目が覚めました。音を鳴らしてないのに、ぱちっ、と同時に… 不思議ですね。
すると、黄金に輝く朝陽が昇って居ました。。

一瞬で、空が明るくなってしまったので、この朝陽を観れたことが、天からのご褒美だと感じました。

日常の中でも、実はご褒美って沢山受け取ってるんですよね。

もしかしたら、あ!これってご褒美? と、気づくと、そのうちに、大きなギフトが。

それは、あの時ちょっと人に親切にしたり、優しくした、有難うが返って来てるのかも。

 

私は、豊かさを受け取ります。

 

今日から、皆んなで豊かさの受け取り上手になりましょう。

 

「新鮮な空気を入れ替えよ。」

 

心にも、身体にも、そろそろ、空気を入れ替えてみましょう。

毎朝、このblogを読んでくださってる方は、読む前と何か変わりましたか?

そろそろ古い思考が書き換わって来た頃でしょうか。

素直になれ、とドSさんが言って居ます。

ただ、心の奥の奥の奥〜に追いやって居た、本当の願いや意思。そのままに生きること。

ドSさんの願いは、ただ、それだけです。

後は、勝手に、皆さんが歩き出すだろうから、ですって。

 

「兎に角、進め。」

 

これは、兎に角、意のままに、進め、

という意味だそうです。

感じること。

こっち、と思ったら、ただ進めばいいのです。

危険は、必ず察知できますから、安心して進んでくださいね。

 

今日は深く、深呼吸して、少し落ち着いて物事を進めるのが良いそうです。

Big Waveが近づいているそうですよ^ ^
今まで、頑張って来られた方、おめでとうございます。
朗報を待ちましょう。

私も何か有れば、ご報告します。

 

今日は、メッセージを受け取ってみましょう。

感じるだけで、大丈夫です。

 

誰もが、「わたし自身」と繋がることで、直感力を強くする事ができますよ^ ^

 

それでは、今日も暑くなりそうですが、お気をつけて。

今日も元気に、いってらっしゃい!

 

 

かじきたかこ