最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018.8.26 本日の天からのメッセージ

2018.8.26

今朝の天からのメッセージをお届けします。

 

f:id:kajikitakako:20180826081240j:plain

 

「まず、他人事よりも自分事」

「片付けなさい」

「手遅れにならないうちにやれ」

「風邪に注意」

 

今日も1つずつ、解説をしていきます。

「まず、他人事よりも自分事」

私も以前そうでしたが、自分の事よりも、他人の事を優先し、一生懸命関わったり、尽くしたりしていた時期が有りました。

家(自分)の事を優先したい、ってどこかで思っていても、つい人様の相談事に動いてしまったり。。後で、あれ?こんな筈では、、ともやもや、悶々としてしまう。。

段々と自分がやりたい事を後回しにする癖が付いてしまい、かなりストレスが溜まってしまったのです。

 

それって、今本当にやるべき事でしょうか?

 

もしかしたら、本当に目を向けるべき事は、自分自身の事ではないでしょうか?

 

「片付けなさい」

3日連続で出て来ました。

片付け。私も本当に片付けが苦手でした。片付けもどちらかというと、楽しくやりたいタイプ。

最近、自分をやっと客観的に見れるようになって来て、今日は何処を片付けたらよいか、と直感的に感じられる様になりました。

平成最後の夏の週末、9月から始まる大切な時期に向け、最終の片付けを一緒にしませんか?

 

「手遅れにならないうちにやれ」

これまた、手厳しいメッセージですね。

昨日の、スピードアップにも関連している様です。色々な事が手遅れにならないように。

ちょっと深刻なメッセージですね。。

気になることは無いですか?

忘れてることは無いですか?

そこから、今日は是非、取り掛かりましょう。時を逃さないように。

 

「風邪に注意」

急に涼しくなったり、急に暑くなったり。。身体はまだまだ夏の体勢なのに、秋めいて来て、体内機能が気温の変化に追い付いてない時期。

まず、熱中症には十分注意を。日陰でも油断せずに、水分補給と塩分補給を。

私は昨日から、お酢のドリンクを飲み始めました。効果はまたお知らせしますね!

 

 

今日の天からのメッセージ、いかがでしたでしょうか?

皆さまが心晴れやかに、心から幸せにと、祈っております^ ^

 

いつもお読み頂き、本当に有難うございます。

 

あれだけ、苦手だったblogもさくさく楽しんで書けて居るのは、真剣に読んで下さり、コメントやメッセージ下さる皆様のお陰です。

 

皆さまも、どうぞ、意味ある、

素敵な日曜日をお過ごし下さい。

 

気づきや、こんな変化があった!

という方は是非、お知らせ下さいね^ ^

 

いつも本当に有難うございます。