最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018.8.27 本日の天からのメッセージ

2018.8.27

本日も天からのメッセージをお届けします。

f:id:kajikitakako:20180827063012j:image

 

「心のスペースを空けなさい。」
「不要なモノは手放しなさい。」
「自分と繋がる感覚を忘れない。」
「要領良く、テキパキと。」

 

はい、今日もドSの神様の手厳しいレッスンが続いております。。
これは、私自身に言われてる事ですが、周りの皆さんにもシェアしていたら、かなりの確率で、ドンピシャだった!と言う方が続出したので、
毎朝発信する事になりました。

私は決してドSではありません笑
ドSの神様が伝えろと、言っておりますので、遠慮なくお伝えしていきます。

 

平成最後の夏、8月も後残す所、あと5日。
週末からは、9月に入ります。
今日から、夏休み明けの子供達も多いので、またがらりと生活スタイルが変わる方も多いかも知れませんね。

 

それでは、本日のメッセージ、ひとつずつ、解説して行きます。

 

「心のスペースを空けなさい。」

 

今日からの一週間は、兎に角、心のスペースを空ける、が一番のキーポイントになるとのことです。
今週やっておけば、来週から始まる怒涛の日々に、心も体もしっかり準備が出来ていて、スタートダッシュがうまく行きます。
先週までは、兎に角、片付けが先でしたから、心に良い感じでスペースが空いてる状態ではと、思いますが、
今週は、心が先。良い風を心に送り込みましょう。早朝のお散歩や、瞑想、深呼吸がおススメです。

 

「不要なモノは手放しなさい。」

 

先週、片付けた方は、かなりの量のゴミを捨てられたのでは、と思います。随分、溜めてましたよね笑
意外と、サクサク仕分けしたり、捨てられたのでは?
不要になったモノの中で、ピン、と来たモノがもし有れば、誰かに貰ってもらうか、リサイクルに出すか、 ネットで売ってみたら、意外に欲しい方が居るかも知れません。
私も3年ほど溜めていた、子供服を仕分けし、感謝を込めて、さよならしました。
ピンと来なければ、さようならしましょう。

 

「自分と繋がる感覚を忘れない。」

 

自分と繋がる感覚…
皆さん、感じたことはありますか? 私はメッセージが降りて来たり、天と繋がる時に、頭頂部がピキピキ、と来る感覚が有るのですが。。
しっかり、自分と向き合うこと、自分の感覚、直感を大切にする事がこれからの時代、本当に重要になって来ます。

まず、自分自身を大切にする。
頑張ったら、何かご褒美をあげる。好きなことを一つしてみる。
今の自分は、何がしたいのかなーと、感じてみる。
すると、ピン、と来る様になります。その、ピン、をキャッチして、ただ、やって行くだけです。
段々と満たされた自分さんは、嬉しくなって、良い事を沢山プレゼントしてくれるでしょう。

良い事があったら、周りの方に是非、喜びをシェアしてあげて下さいね^ ^ 良い事は循環させて行きましょう。

 

「要領良く、テキパキと。」

 

自分と繋がる感覚が出来て来ると、不思議と、次何をするべきか、が分かって来ます。
そうなれば、自然にサクサクと動ける様になるので、心配要りません。
さっさと、動く。
もう、きっと出来ているのでは?

 

以上、本日の天からのメッセージ、いかがでしたか?

今週も、心スッキリ、穏やかに、軽々と、波に乗って行きましょう^ ^

いつもあなたを応援しています📣
それでは、本日もいってらっしゃい。


かじきたかこ