最幸のわたしを生きる~ドSの神様からのメッセージ

「わたしを生きる」メッセンジャー&シンガーソングライター。天からお預かりしたメッセージをいち早く配信しています。

2018.8.25 本日の天からのメッセージ

2018.8.25

今朝の天からのメッセージをお届けします。

 

「スピードアップ」
「心に引っかかることから、取り掛かれ」
「とにかく捨てよ」
「外の空気を吸いに行け」

 

f:id:kajikitakako:20180825072329j:image

 

「スピードアップ」

運気アップには、少々スピードを上げることが必要だそうです。躊躇することがあれば、その躊躇の原因を探りましょう。

本当に今、それをやるべきですか?

今まで続けてきたから、お付き合いだから…

では無く、本当にやりたい事をやって良いのです。あなたの人生はあなたのものなのだから。

 

「心に引っかかることから、取り掛かれ」

そのままですが、心に引っかかるということは、大切なメッセージです。

何か、やろうとしていた事を後回しにしてしまってませんか? 例えば、楽しい行事をつい優先してしまったり、誰かに会いに行こう、と思っていたのに、つい連絡を取らなかったり。

心に浮かんだことが有れば、そう、それです。

それから、今日は最優先で。

 

「とにかく捨てよ」

もう今の自分には必要無いものを、いつまでも抱えていませんか? 特に洋服や、書類などがキーワードです。まず、必要なものだけにして、後は捨てるか、人に譲りましょう。

書類も多分、要らないものは沢山ありますよね。

今週末は、ゴミ捨て&シュレッダー大会をしましょう。

 

「外の空気を吸いに行け」

朝の散歩がおススメですが、出来ない場合は、ベランダや、家の外に出て、ちょっと目を閉じて深呼吸してみましょう。

日頃の溜まっていた、感情や不満不平が有れば、風に乗せて、吐き出してしまいましょう。

本当は、毎日寝る前に吐き出してしまうのがおススメですが、難しい場合は、週末は感情の整理整頓にあてるのも良いでしょう。

とにかく、クリアにして、新しい一週間を迎える準備をしてみてください。

 

 

こんな感じで、毎朝、受け取った天からのメッセージを、配信していきます。

どうぞよろしくお願いします^ ^

 

まずは、30日間、メッセージを受け取ってみて下さい。何か変化が有れば、是非教えて下さいね♪

 

☆ 毎朝天からのメッセージを配信中。

LINE @ かじきたかこ で検索してくださいね^ ^